最近ずっと作ってなかったので作ってみましたヽ(・∀・)ノ

とりあえず合わせて撮ってみたので貼りますのん(。╹ω╹。)ノ
SKIN SUMPLE1

SKIN SUMPLE3

SKIN SUMPLE2のコピー

こんな感じです!

ほしい方のためにUpロードしたのでURL貼ります!

PW : skin

↓    ↓    ↓    ↓ 

    RankSkin's URL

↑    ↑    ↑    ↑

是非いいと思ったら使ってくださいねヽ( ´¬`)ノ

意見とかあったらコメントで御願いします!

それでは(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24 23:09 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おおおおおお
> これいい感じですね
> こんな時はどんな感謝のことばをつかうのかわかんないですが
> とにかくDLしていきますㅇㅅㅇ/

さっき暇だったんで10分程度でつくったよん!

とゆうかなんでコメント管理人限定?w
2011/05/24 23:11 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

え?私も知らぬ間にチェックしたかも
てゆうか10分なんてまじか!
すげーへいるさんポトショップの達人?
2011/05/24 23:25 |asougi #-URL[ 編集 ]

いじくってたらある程度使えるようになったよ!
2011/05/25 01:12 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
