昨日フレンドのサーバーにいってTNTを乱れ置きしてきましたヽ( ´¬`)ノ

とりあえず最初はまったりと新しいワールドで

まったり家を建てようという話だったのですが・・・(;´ρ`)

とりあえずTNTを敷き詰めてみようか! 

っていう提案でこんなことになってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

とりあえず10000個はTNTをおいたかなって感じです+.゜ヾ(・ω・*)ノ

minecraft94.jpg

minecraft95.jpg

minecraft93.jpg

minecraft91.jpg

minecraft92.jpg

minecraft96.jpg

minecraft97.jpg

爆発させた結果・・・・

サーバーごと爆散しましたヽ( ´¬`)ノ

二度と入れないワールドになってしまいました(´°∀°)

まぁ楽しかったですねいろいろと!

できれば爆発後もみたかったですが・・・

まぁそんな感じです(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
