最近BPM200の連打人差指親指の連打では

限界を感じてきたので連打方法を変えてみました+.゜ヾ(・ω・*)ノ

とりあえずキーボードのeKeyとマウスの左クリックの交互押しに変えましたヽ(・∀・)ノ

正直いって昔もやったことあるんですけど

ものすごく難しかったので挫折していたのですが

BPM高い歌の攻略にはこの連打方法が

一番いいと思ったのでこの連打を

練習しようとおもいます.ヽ(^Д^*)/.

とりあえず始めて1時間ちょいなんですがやった歌のAccはこんな感じです。

screenshot336.jpg
screenshot337.jpg
screenshot338.jpg
screenshot339.jpg

結構有名な4曲ですね!

ある程度は連打もできるようになってきたのであとは

同時押しを無くして安定をさせることですね!

これから根気欲練習したいと思いますヽ(´∀`。ヽ)

交互押ししてる人でコツとかある方はよかったら

コメントでよろしく御願いします(´ω`*)

それでは練習続けてきます(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

え?人差指と親指で連打できますか?
私は人差指と中指でしてるんですけど
2011/05/19 00:36 |asougi #SFo5/nokURL[ 編集 ]

自分も人差し指中指だったんだけど中指が神経麻痺になっちゃったからやむ無く変えたんだよね(;´д`) 一様人差し指親指でbpm190くらいまでの連打は安定しますよ!
2011/05/19 00:53 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
