今日はosu!のアバターの改良をやってきました!

とりあえずこんな感じ!ヽ(*´∀`)ノ

screenshot334.png

  ↓    ↓    ↓    ↓

screenshot335.jpg

こんな感じに編集ですかね・・・名前とかもいれられるけど

あまりごたごたしててもあれなんで単純に顔にかぶらないように

いれました+.゜ヾ(・ω・*)ノ

基本的にアバターの編集は

Adobe Photoshop Elements 7.0をつかってやっています!゜ヽ(*′ω`)ノ゙

こんな感じの編集でよかったら画像に合わせてやるので

twitterかブログに書き込んで くれたらやります+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

twitterは一様これでやっています!基本的osu!関連のフォローなら返しますv(。・ω・。)

 ↓   ↓   ↓   ↓

twitter アカウント

それでは(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

私は上の方がもっと可愛いと思うんだけど..(o・ω・o)
2011/05/17 22:20 |asougi #SFo5/nokURL[ 編集 ]

osu!ってアイコン入れただけだから絵自体には編集いれてないけどねw
2011/05/18 00:28 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
