SuddenAttackでCWにいってきました!ヽ(*´∀`)ノ

今日やったところは強かったですね・・・

55%と57%でしたね・・・相手まじでプロでしたヽ(*_ω_)ノ゙

MAPはPVとCCでした!ヽ( ´¬`)ノ

1戦目はかなり鬼畜でしたね・・・

相手はRRMAPって聞いても何もいわなかったので勝手にPVで始めてしまいました

強いのはいいけどマナー悪い人おおいなぁって思いましたねヽ(_∀_)ノ

2011-05-16 21-59-13

2戦目はさらに鬼畜でしたね・・・

相手のSRがものすごく強かった(´・ω・`)

赤のほうは何Roundか取れていたんですけど青がぼろぼろでした・・・

正直いってLvの差を感じましたorz

2011-05-16 22-26-12

そんなこんなで今日のCWは終わりでした!

こうゆうところにも勝てるように頑張って生きたいなヽ(*´∀`)ノ

最後にosu!のスコアはっときます(´ω`*)

screenshot332.png

  ↓    ↓    ↓    ↓

screenshot334.png


それでは疲れたので寝ます(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
