今日もCABALを頑張ってきました!ヽ( ´¬`)ノ

とりあえず昨日の深夜2時の戦争でやっと名声が6になったので

Lv上げを開始しました!とりあえず114Lvになりましたヽ(*´∀`)ノ

今日は110Lvのマテクエの紹介でいきたいと思います!

クエストの内容は・・・ヽ(´∀`。ヽ)

レイクでオーク200対とボルケでフレイムハウンド30対を狩るクエストですね!

とりあえず最初のレイクでオークを200対討伐ですがこちらは

案外すんなりと30分程度で終わりました!

Cabal(Ver1411-110515-1554-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110515-1553-0002).jpg
Cabal(Ver1411-110515-1553-0001).jpg

ダメージが割りといたいのが難点ですね・・・

まぁそれ以外は経験値もおいしいので楽しく狩れました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

次の問題のボルケのですが

このダンジョンは130Lvでもsoloが厳しいMAPなんですけど

一人で凸ってきました゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

まぁ正直言ってかなりきつかったですねヽ(_∀_)ノ

とりあえず途中は忙しすぎてスクリーンショットが取れなかったので

最後のBOSSだけ紹介!

BOSSの名前はバロクですね!正直いってFFのイフリートに似てますヽ( ´¬`)ノ

あとロード・オブ・ザ・リングに出てくるバロクにも似てる・・・

Cabal(Ver1411-110515-1649-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110515-1654-0001).jpg
Cabal(Ver1411-110515-1654-0002).jpg
Cabal(Ver1411-110515-1654-0003).jpg
Cabal(Ver1411-110515-1655-0000).jpg

まぁひたすらマテでぶっ放して頑張ったら勝つことができました!

とりあえずそんなこんなで110Lvのマテクエは無事終われました!゜*。(*´Д`)。*°

それではCABAL頑張ってきます!(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
