最近忙しくてあまりCABALをやれていなかったので

頑張ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とりあえずそろっとLv上げのほうを頑張って行きたいと思いますε=ヾ(*・∀・)/

とりあえず現在のLvは106Lvになったところです!ヽ(*´∀`)ノ

今回は亡者1の狩風景をスクリーンショットにとってきたので貼っていきたいと思います((嬉´∀`嬉))ノ

Cabal(Ver1411-110513-1939-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110513-1939-0001).jpg
Cabal(Ver1411-110513-1942-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110513-1943-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110513-1947-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110513-1951-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110513-1952-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110513-1953-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110513-1956-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110513-1957-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110513-2006-0001).jpg
Cabal(Ver1411-110513-2006-0002).jpg

いつもスクリーンショットが少なかったので今回は多めに♪

狩風景はこんな感じです!装備もかなり揃っているほうなので

ダメージのほうはそこそこでています(´ω`*)

とりあえず109Lvで止めて戦争に参加していきたいところ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙

なんか取ってほしい場所のスクリーンショットがあったらとりに行きますΣd(´∀`)イイ!

それでは狩の続き頑張ってきます(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
