とりあえずosu!とtaikoとCatch the beatのScoreをまとめておこうかなと思います゜*。(*´Д`)。*°

screenshot310.png

  ↓   ↓   ↓   ↓

screenshot329.jpg

最近はまったりRank上げをしてる感じですね(。?ω?。)

あまり変化がないですv(。・ω・。)ィェィ♪

osu!(=゚ω゚)ノニャーン♪

osu!1.png

taiko(=゚ω゚)ノニャーン♪

taiko.png

Ctb(=゚ω゚)ノニャーン♪

CTB.png

こんな感じですね!

最近は太鼓を重点的にやっている感じですね(^・o・^)ノ"

これから頑張ってどのModeもできるように頑張っていきたいです~(=^・ω・^)ノ☆

それでは寝ますおやすみなさい(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
