今日はうちの猫について紹介しようと思います!(=゚ω゚)ノニャーン♪

一様今年で11歳になります(。╹ω╹。)

種類はロシアンブルーっていうロシアのネコチャンですσ(=^・ω・^=) ミィ?

名前は凛(リン)ちゃんです(^・o・^)ノ"

朝にとったので目つきが悪いですけど

夜になるとかわいいものですよ~(=^・ω・^)ゞ

DSC_0001.jpg

DSC_0002.jpg

今度夜にも写真とってUpしますね~(=^・ω・^)_

それでは太鼓やってきまする(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

猫おおおお!
ねこ超好きです!
え..11歳なら
11年間飼ったのですか?
2011/05/10 12:22 |asougi #SFo5/nokURL[ 編集 ]

ぬこは生まれて2ヶ月の時に飼い始めたかな!ほぼ11年ですね!:->
2011/05/10 14:23 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ただのペットじゃなく人生の同伴者とも言えるかも
2011/05/10 23:37 |asougi #SFo5/nokURL[ 編集 ]

そうだねぇかなり癒されてます(。╹ω╹。)
もう1匹兄弟がいたのですが9歳でお亡くなりに(;ω;)
2011/05/10 23:43 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
