最近なんかものすごく疲れています(;´ρ`)

でもやっぱりCWは行きたいので行ってきました!

最近回線が不調で直に赤PINGでなるから萎えますね(;´・д・)

この回線直ったらKD5%はあがると思いますε=(・д・`*)ハァ…

回線悪いと敵も多少らぐるので頭あたりませんしね・・・

まじで悲しみです・・・

それでは今日のCWの結果です!1勝2敗でしたねε-(;-ω-`A

2011-05-08 21-51-32
2011-05-08 22-23-47
2011-05-08 22-58-32

今日のCWは結構穴ができてしまったり

とれるRoundを落としてしまったりと結構悲しみが生まれました(ノc_,・;)ハア・・・

今日もM4A1を練習していましたがやはり回線が悪いのとAIMが悪いせいで

頭にあたらない悲しみ(o´Å`)=з

もっと頑張って練習します!

それでは明日学校なんでオヤスミ(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

え? へいるさん学生だった?!(゚ロ゚ノ)ノ
ぜんぜん知らなかった
今高校生?
2011/05/08 23:16 |asougi #SFo5/nokURL[ 編集 ]

専門学校2年生だよーん:->
2011/05/09 00:44 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
