まだ今日は1戦ですが食事抜けにいい時間なので

1回書いておきたいと思います!゜*。(*´Д`)。*°

とりあえずメイン武器をAK47からM4A1に変更しました!(*^ワ^*)

野良では結構いい感じに頭にあたっていたので

これはいけるかなって思ってAKから変更しました!v(*'-^*)ゞ・'

今日初めてのCWはPVでやってきました!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

結果はこんな感じでした!

2011-05-07 18-10-54

一様相手の勝率のほうは50%ということでした!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

14Kill中12killHSで倒すことができました!

とりあえず頭うちを極めていけたらなって感じです。

今日はこれからも何回か食事後にCWに行ってくると思うので記事をあとでまた書きますPq゚v`◆)*・+.。

それではまたあとで(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
