今日もCABALを頑張ってきました!

一様昨日30LvほどLvを上げて94Lvになりました!゜*。(*´Д`)。*°

まずは80Lvの昇格試験の結果から(。╹ω╹。)ノ

Cabal(Ver1411-110504-1423-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110503-2356-0000).jpg

こんな感じですね!

87Lvになったことで全身オスミ装備をつけれるようになったので

さらにやる気が増しますヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

とりあえず75~94Lvになるまでは1時間かかってないんですねヽ(*´∀`)ノ

Cabal(Ver1411-110504-1443-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110504-1446-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110504-1449-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110504-1505-0000).jpg

まぁこんな感じでルナステーションっていうダンジョン的な場所でLv上げをしました!

1発で下のゲージが1個か2個たまっていくのですぐLvが上がりますヽ( ´▽)ノ

そんなこんなで20分×2回この場所で狩るだけで

爆発的にLVが上がります!通称牛風呂v(≧∀≦)v

とりあえずこの牛風呂を使って100Lvまで上げてしまいたいですね!

それでは狩続き頑張ってきます!

さよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
