最近CABALをやっていなかったのでこの辺で1回現状をヾ(*・ω・)ノ゜+.

Lvのほうは一様64Lvとなりました!*。(*´Д`)。*°

とりあえず60Lvの昇格試験の報酬から(。╹ω╹。)

Cabal(Ver1411-110427-2228-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110427-2228-0001).jpg

Cabal(Ver1411-110427-2228-0002).jpg

結構Wizらしいskillが取れてきた感じですv(。-_-。)v

ブルーリングスが本当に使えるskillですね(。╹ω╹。)

いわゆるテレポーテーションですね!

移動速度がバカ早くなりました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

あと狩風景を少し!ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

Cabal(Ver1411-110503-2052-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110501-1808-0000).jpg

Cabal(Ver1411-110503-2053-0000).jpg

結構ダメージもいい感じにでてきました!((((●・ω・)ノ♡

頑張って70Lvにしていきたいですね!

それでは(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
