昨日も元気にCWにいってきました(。╹ω╹。)

MAPはPV.CP.OTの順番でやってきました(*^ー゚)v ブイ♪

それなりに頑張れたかなって感じですね!

まずは1戦目のPVです!♪ヽ(*´∀`)ノ

自分はいつもARを持っているのですが今回はSRを持ちました(*^ー゚)v ブイ♪

最後の勝負ラウンドでSRで5人抜きできてそれで勝てたのがうれしかったです!

2011-05-01 22-18-16

2戦目はCPでかなり熱い戦いでしたね!(´ω`*)

あまり倒せませんでしたがみんなで勝てた!ってくらいのGGでした!

相手もそれなりに強かったです特にフラグTOPのAIMは殺気を感じましたね・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

2011-05-01 22-49-02

3戦目はOTでした!o(*^▽^*)o

相手はあまり強くありませんでした!

守りも結構抜けてる場所が多かったのでまったりと攻めていくかんじでしたね!(✪ฺܫ✪ฺ)

2011-05-01-4.jpg

最後に雀龍門で惜しくもスーアンコーを逃しましたorz

スーアンコー

6順目にてんぱることができたのでこれはいけるのではないかなって思ったんですけど

あいにく俺の下家が俺のほしい牌をツモりました(:.;゚;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まぁなきましたね・・まぁ1位でしたけど!

それではここら辺で(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

麻雀面白そうですね
麻雀やりたいけど
なんかルールが難しくてww
2011/05/02 21:33 |asougi #SFo5/nokURL[ 編集 ]

やってればなれますよ!
2011/05/02 22:25 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
