昨日写真があまりなかったので

記事をまともにかかなかったのですが(。╹ω╹。)

今日詳しく書こうと思います!

とりあえず1日のスケジュールから

5:30    家をでる

 とりあえず南武線で30分程度で着くので

 まったり寝ながら行ってきました!ヾ(*´∀`*)ノ
 
6:00    賭博さんと落ち合う
 
 落ち合ったときからずっとskypeの乗りで

 あった時に「いかちー!」の一言から始まりました+。゚(o゚д゚o)゚。+

6:00~7:30  喫茶店探しの旅をする

 何処もかしこもしまっていたので

 まったり早朝散歩ですね!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

7:30~9:00 まったりと喫茶店でお話タイム!

 とりあえず臨時で見つけた喫茶店でまったりと

 コーヒーブレイクタイムだぜん!♥(。→v←。)♥

9:10 ありおすと合流!
 
 最初は殺されるかと思ったらしいですBy ありおす

9:30~12:00 ダーツ&麻雀ファイトクラブ!

 ファイトクラブではなんと大三元やっちゃいました!

こんな感じの結果でした!

 1304125188737.jpg

 無双ゲーでしたฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†
 
13:00~13:30 カレー屋で食事!

 オムライスカレーもぐもぐ(・~・ )

14:00~16:00 ほかのれみさん・すてらさん・れみさんを待つ時間

 とりあえず交番の前で座りながら通行人の監視をしてました(〃^∇^)

 案外かわいい子がいて胸熱でしたね!o(*^▽^*)

16;30~18:00 またROUND1で麻雀ファイトクラブ!

 やっぱり時間は面白くつぶす事ができましたね!

18:30~22:00 魚民でみんなでわいわいタイム!

 おいしい飯を取りながらネタをやってもらいました!

 2011-04-30 18.47.19
 
 わさび山盛りのお寿司です! 

 ありおすさんにおいしく頂いて貰いました(。╹ω╹。)
 
 案外いけてたのがすごかった!

 あとは集合写真ですね!こんな感じです゜*。(*´Д`)。*°

2011-04-30 20.34.13

2011-04-30 20.32.40

2011-04-30 19.56.35
   
22:00~ 解散! いやー本当に1日楽しかったです!

 是非またやりたいな感じです(σ*>∀<)σ

 それでは(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

みんなかっこいですね
うらやましいです
私はoff会とかやったことありませんのでww
2011/05/01 21:44 |asougi #SFo5/nokURL[ 編集 ]

日本きたら一緒にやりましょう!
2011/05/01 22:21 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
