今日もphotoshop CS5で壁紙の作成をしてきました!

この前は花を使ったワンパターンな編集しかできませんでしたが、

それなりに学習を重ねていたらいろいろな奴が作れるようになりました!

まぁそれなりにご紹介です!

 まずは1枚目これは配信のときに作った奴です、これは花を使った編集ですが、

花意外はアレンジを加えたものですね!結構いい感じにできました!

kabegami4.png

 2枚目は、それなりにいろいろと遊んでいたら出来た感じです。

いろいろな編集組み合わせてどうだろーておもったらできたものですね!

メインは、青ベースですね。

kabegami3.png

 3枚目、twitterで画像投下したときに作ってくださいとゆうことで、

1枚つくってみました!水色ベースで画像を作成です・・。

綺麗にできたかな・・・。難しいですけどね・・。

kabegami2.png

4枚目、今の壁紙です~、これから毎日1枚壁紙の作成をしたいとおもいます!

まぁまだまだ練習がたりませんねぇ・・・。

kabegami1.png

とりあえず全ての作品はレイヤーを15枚くらい組み合わせて、

作ったものなのでそれなりに様になっています!

これからもっと頑張って作っていきたいですねっ!

powered by
