最近音ゲーの歌で譜面を作りたくなったので作ってみました? +。゚(o゚д゚o)゚。+

beatmaniaIIDX 17 SIRIUS - Almagest という歌ですヾ(*ゝω・*)ノ

一様下に歌貼り貼り(´・ω・)w

  ↓   ↓   ↓   ↓



よかったら皆様TestPlayよろしくお願い致します(*σ´д)σ

まだAnotherしか完成していないのですが....(´Д`。)

  ↓   ↓   ↓   ↓ 

 譜面だお(´・ω・) Beatmania almajest ←URLです・ω・!

  ↑   ↑   ↑   ↑ 

これから時間をかけてHyper Normal Easyを作っていきたいと思います.`+(嬉´∀`*‡)ノ

頑張って作るので是非やってね+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v

--------------------------------------------------------------

    最後にElswordまた始めたのでキャラ詳細貼っておきます(*´∀`*)

elsword1.png
elsword2.png

おし今日も頑張っていこう(@´∀`o[嬉しい]o

powered by
