昨日はエルソードちょっとガチってましたヾ(*・ω・)ノ゜+.

 最近サブキャラクターのSlowDちゃを育てていなかったので

頑張って育ててみました(*^ワ^*)

SC_2010_10_10_17_59_18_.jpg

見た目はいっちょ前だけど・・・Lvがまだ26・・・(ノД`)・゜・。

 なので昨日はクラメンの方と一緒にペアハンしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

SC_2010_10_10_22_42_48_.jpg

一緒にクエストを手伝ってくれてまじ感謝です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

osu!のほうはこんな感じですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 score4.png
 
 ↓ ↓ ↓ ↓

 score5.png

本当にまったりペースで稼いでます・・・v(。・・。)

 screenshot019.jpg

 アバターはひさびさに手書きしたので縮小して張ってますv(≧∀≦)v

ちょっとフォトショで編集して紫色いれてみましたε=ヾ(*・∀・)/

Lv98までの道のりは遠いいな・・・Rank上げとLv上げ頑張りたいです(*$ゞ∀0)

ついにエルソード第3回スキル改変です!O(≧∇≦)O

 追加されたスキルは・・・ヘブンズフィストヽ( ´¬`)ノ

ふぃすと!


こんな感じのskillですv(。・ω・。)

自分のキャラでもせっかくなので

 きのこちゃんにためしうちしてきました!YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

フィスト

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

クリティカルで608000ダメ!! これは強い・・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

これからの狩が楽しくなりそうだ・・・v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

それからosu!でまたhidやっちゃいました☆L(´▽`L )♪

holic - Shihunomi *Higanbana* Daini ~ Kuukyogishin ~ Akabeniですね!神曲です ゜*。(*´Д`)。*°

ヒガンバナ

ヒガンバナscore

10回くらいでいけたかな・・・3位はいれてうれしいです!

スコアのほうはこんな感じに・・・

 rankscore3.png

 ↓ ↓ ↓ ↓

 score4.png

 こんなかんじです!まぁまったりスコア稼ぎand hidやりました!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

 

やっとエルソード1キャラカンストです!

 結構疲れました・・・どうせなので狩風景などのSSもとっておきました∩(´∀`)∩

SC_2010_10_4_16_27_8_.png

SC_2010_10_4_16_27_58_.png

こんな感じですヾ(〃^∇^)ノ

あと経験値バーと現在のキャラの状態もとったのでこれをヽ(^◇^*)ノ

Lvup.png

SC_2010_10_4_17_13_48_.png

こんな感じですU\(●~▽~●)У

 これからも狩頑張りたいです~ヾ(〃^∇^)ノ


いやぁ・・(T-T*)

 osu!終わった後から風呂にゆっくり使って頭痛をとろうとしたのですが・・・

 頭痛がとれません

 まぁ風邪でもひいたのかな・・・ひいてても別に生活はいつもと変わらずおくりますけど(゚ー゚;Aアセアセ

 正直寝てる時間がもったぇない!

なのでさっきまでELSWORDにいってきました!

 今日は暇だったのでクエストを消化してない新しいダンジョンにいってきました 

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

 アルテラコア

 お?適正40Lvか・・簡単かも\(*T▽T*)/

 無駄に長くて敵がたくさん・・・orz

でもクエスト消化でかなり経験値かせげたのでうまうまです!∩(´∀`)∩ワァイ♪ 

経験値は40.6%だったんですがなんと・・・

 経験値
   
 
 67.8%
までたまたー!

 ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

 @32.2%でカンストなんですね・・・今日寝た後頑張りますy(^ー^)y

今日も充実した1日になるよう頑張ろう♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

powered by
