もう生まれて早20年になるわけですね・・・おもったよりも早いものでした!

この前まで小学生だったのに、この前まで中学生だったのに、

この前まで高校生なのに、この前まで専門学生だったのにって感じです・・

びっくりするほど時の流れって速いものですねヽ(*´∀`)ノ

 12月5日に祖母の家で祝ってもらいました~。

とりあえず20になる前ですが、お酒も多少奮発してもらって・・・。

ある程度のみましたけど、あまり酔いませんでしたね・・・!

ネタだったのが、ケーキを頼んでいて、その店で一番大きいケーキを2個頼むって、

いったらしいんですけど。

もらってきたのが4カットくらいできるのかっ!?

ってくらいの小さい奴だったってことですね!いつもだったら9等分できるようなケーキを、

2個かってくるんですけど、それもなかったのであれだったかな?

でもやっぱり嬉しいのはプレセントですよね・・・うちの従弟3人自分より年下の子がおるんですけど、

従弟にまで誕生日プレセントがもらえて嬉しかったですね!

にぃちゃんうれしくて涙がでちゃうよぉぉヽ(*´∀`)ノ

服にはじまりいろいろといただけてうれしかったですねあとはお決まりのお寿司かな?

やっぱ身内だけで集まって誕生日会もいいものです。

 今日が一応本当の誕生日だったのですが、いろいろな方々おめでとうの挨拶ありがとうございます!

30人くらいの方々からtwitterとskypeのほうからチャットを頂いてうれしかったですヽ(・∀・)ノ

はや20歳でおじぃちゃんの仲間入りですよ・・・ '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

これからも皆様よろしく御願い致します!

(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
先週の日曜日のオフ会お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

いやー、最近オフ会ばっかり土日にしているような気がしますね。

簡単な流れはこんな感じ。集合→ダーツ→二郎→解散とゆう流れでした。

まずは集合だけど、今回の面子は、

俺、せーすけさん、だいちゃん、とよとみさん、ろってさん、すてらさんでした!

とりあえず11時集合でしたね。いやー、なぜかわからないけど。

ほぼ地元みたいな横浜駅でガチで迷ってしまったよ・・・。

中央口って言われたから

いったとおもったら改札に中央南改札ってかいてあって・・・

「・・・?」

ってなってしまいましたよ・・・まぁ結局4週くらいいろんなところを回ってきた感じです・・・!

まぁ無事みんなと合流できたのでよかったです!

とりあえず棒立ちもあれなんでってことで、他愛のない話をしながら、

横浜のラウンドワンにいってきました!

うんでもってダーツ3時間パックを開始しましたヽ(*´∀`)ノ

最初はだいちゃんとずっとタイマンをしていたんですけど、

あとからこまっちゃんがうまいってことでたいまんをしてきました!

とりあえず虱潰しにいろいろなモードをやっていったかんじです!

一番楽しかったのはスコアが最大61xまで増えるモードですかね?

点数が最終的に4000とか5000とかいって面白かったです!

あと3回連続指定された番号にあてると「フルコンボッ!」っていうんですよね!

その声がまたよかったりしますヽ(*´∀`)ノ

あと調子のって安いのですがマイダーツを狩ってしまいましたよ!

こんな感じです.ヽ(^Д^*)/. ゜

1322569652841.jpg
1322569675294.jpg

こんな感じのですね!かっこいいかんじになったよv(。・ω・。)

まぁこれより見た目がかっこ悪かったのが5000円だったけどそっちのほうがいいかな?

とりあえずガチでもっとやるようになったらちょっと高めのに手をつけてみたいとおもいます!

ダーツは12時~3時までぶっつづけでやっていました!

結構楽しかったなぁ。うんでそのあと食事はどうするか・・・!って話になって。

俺二郎食べてみたいっていったのが発端でした・・・。

いやー、食べた翌日4人同じ時間におなかを壊すっていう快挙が・・・

まぁびっくりですよねぇ・・・たぶんはじめて食べたから、

耐性がなかったのかもしれない・・・ヽ( ´¬`)ノ

でも今考えてみるともう1回食べてみたいなっておもうんですよね・・・

写真はなんか雰囲気的にとれそうになかったのでネットで探してきた画像を!

0307二~1

まぁイメージ的にはこんなかんじ?おいしいんだけどv(。・ω・。)

いやー、よく噛んで食べれる雰囲気じゃなかったんで、

急いで書き込んだらおなかこわしたみたいなのりかな?

こんなかんじですね!いやぁ~、オフ会はやっぱたのしいですね!

オフ会した方々お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ



 いやー最近寒くなってきましたねぇ・・・・!

今日off会にいってきました!

 何故急にoff会をしたのかというと・・・10時におきたときにおはようReplyをして、

そっから今日offやるからこねぇ?のリプライがキッカケでしたヽ(・∀・)ノ

最初は行く気も眠くてなかったんですけど、やっぱり行こうって思っていってきました!

 面子は俺とせーすけさんとだいちゃんとこまりさんですv(。・ω・。)

集合写真とかは取らないで解散になってしまったため写真はないです '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

 まぁそのかわりtwitterのアバターを自写メに変えておきましたね!

さっき暇だったのでとってみました!

off会の流れは合流してダーツにいってボウリングですき屋の順番でしたね!

 まずは合流するとき正面口で会いましたけど!

最初はこまりさんの事を聞いていなかったので、

だいちゃんと1:1かな?って思っていましたけど。

まさかのこまりさんがおりました!

まぁとりあえずぐだぐだと喋りながらラウンドワンに向かうことになりました!

うんでもってボウリングのレーンの予約をしたんですけど、

まさかの2時間弱の待ちがあるってことで・・・

どうせ暇だしダーツでもやっかって事でやってきました!

 COUNT-UPを3回かな?結果は1位2回3位1回かな?

ブルに大体10回程度はhitしましたv(。・ω・。)

一番最後のゲームの一番最後の3投で、ブルに2回連続でささったのはちょっとうれしかった!

わんちゃんダーツガチ勢になろうか考えてしまった・・・。

案外楽しいんですよね!難しいけど・・・安定して当てるのは、

でもあれっすね周りで一人に投げてる人たちを見てると、

かっこよくてやりたくなりますよね!

真ん中に投げ込みまくる人とか見ると本当に!

ちょっと考えておこうかなって感じです。

 とりあえずダーツも終わり次はボウリング!

ここでハ プ ニ ン グ 発 生こまりさんの名前が、

ボウリングのスコアボード上でこーりになっていてワロタですw

最初みたときみんなで大爆笑してしまったわ・・・!

字が汚くて機械がよみとってくれなかったみたいですね!

とりあえず最初にスコアの結果のほうをv(。・ω・。)

ボウリング3

この前のoffでもやりましたけど、そのときよりかはましかな?

大分ブランクがあったので相当なまってますね・・

わんちゃんまた通いなおしはありかもしれない!

でもお金がかなりかかってしまうのでそこらへんが考えどころ・・・。

社会にでたらわんちゃんもう出来なくなってしまうまであるので、

今のうちに楽しんでおきたいのもありますね!

 それで一番びっくりしたのがせーすけさんがうますぎた件ですね!

Ave150とかやりおる・・・ボウリング場の玉だとそんなに自分だせないですわ・・

いやー、ストレートで真ん中にはいるはいるでびっくりですよ!

半端ないわー・・・

もっとうまくなりたいです・・・うぅ・・・

とりあえずそんな感じでボウリングは終了。

本当はそのあとにカラオケに行く予定だったんですけど、

2時間待ちですっていわれたのでもういいやってことですき家にいきましたわ!

まぁ馬鹿話しながらまったり食べました!

まぁこんな感じで今日は終わり、皆様お疲れ様でした!

またいつかoff会やりましょうです!っしゃ!(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ



2日前だから先週の日曜日にoff会をしてきました!

off会がきまったのは、土曜日で適当にTLでボウリング行きたいな!ってtweetを見かけて、

リプライを飛ばしてみたら、まさかのこっちにくるってことだったみたいなので、

ならどうせなら一緒に言っちゃう!っていうのが行くきっかけだったり!

昔から2年くらいVCをしておりましたので、

あってみたいのもありましたしね!

まぁ流れ的には駅につく→ボウリング→解散でしたけどね・・

まぁ会えるのに意味がありますからねoff会はv(。・ω・。)

グダグだしてもよいのですよ!

 格好としては、ワックスでhostみたいに固めて、黒い服に黒の羽織ものに、

だぼだぼのジーパンにネックレス2個かな?

本当はピアスとかしたいけど、穴あけて化膿したらやだからなぁ・・・・

ってことであけていません!

 とゆうか一番あれだったのが会うのに30分かかったことですね!

普通に駅の改札口周辺でまっていたせいであうことができないで、

悲劇の電池切れになってしまいそうな所ぎりぎりで、

会うことが出来ましたね!

とりあえずそのままボウリング場を目指してまったり歩きました!

GPSでの場所把握だったみたいなので、

あっちいったりこっちいったりで・・・

最終的に目的地に到着しましたって言われて、

目の前みたらファリィーマァァァァァアアアトッ! '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、hahaha

だったけど。そのあたりくるくるしてたら見つけちゃいましたよ・・!

とりあえず3ゲームかな?最初の2ゲームは二人で投げてましたけど!

最後のゲームで新しい人と合流して投げることになりました!

初めてあったけどそれなりに早く溶け込めたので、

楽しかったですv(。・ω・。)

就職活動で忙しくて、1年くらいまともにいっていなかったので、

かなりなまってしまいましたね・・・

曲がりすぎちゃって調整ができなくてなきました・・・

スコアはこんな感じです '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

bouring.jpg

終わった後は本当だったら飯を食べる予定だったんだけど・・・

お金が500円しかなかったので・・・だめだ!

まさかの食わないで解散でしたね!

いやぁお疲れ様でしたねv(。・ω・。)

今度やるときは即席じゃなくて、計画練ってからやりたいですね!

やっぱりどうせだったら呑みをしたいですね!

楽しいからねv(。・ω・。)

ゆっくり飲みながら話をするのは本当に楽しいですからね!

誘ってくれたらいっけますー!!(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ



 約35社の就職活動によって内定を勝ち取ることができました!

今まで生きてきて一番うれしかったかもしれない・・・

初めて御社の方のお話してて泣きそうになりましたは・・・

いやー本当にうれしいっていう気持ちより、

ホッとする気持ちのほうが大きかったですね(。╹◡╹。)

なんてったて一番感動したのは、身内もそうですが、


 twitterでみんなからおめでとう!って言われたのが、

一番うれしかったですね・・・

感動ものでした本当に!

リプライ飛ばしてくれた方々本当に有難うございました。

優しい方々が身の回りにたくさんいてくれて本当にうれしかったです・・・。

これからもよろしく御願い致します!


 今もし就職活動している方々がいたら本当に辛いと思いますが、

本当に頑張ってください。

自分の思っていることを素直に相手に伝えることが出来たら、

しっかりと内定を頂けると思います。

これから就職活動する方々も、

いろいろな会社を回ることで学べることも多々あります。

やはり35社って回っているといろいろと有難い話を聞けることも多々あるので、

本当に自分のためになると思います。

最初の10社とかは、早く決まらないかなーつまらないよって気持ちで回って日もありましたが。

後半になってくると説明会に行くたびに新しい話をきけるって気持ちをもてるようになったので、

それから、大分面接のほうも通るようになってきましたし。

本当に充実感を味わえるようになりましたね。

そうしたら、いい感じに最後のほうまでいくことができました!

やっぱり気持ちのもちようで大分変わるみたいですね!



今日は本当に有難うございました。

応援してくださった方々有難うございました! 


長々と字だけ申し訳ありませんでした!

powered by
