始めてましてGeckと申します( ・ω・)

 最近平然と日を過ごしているわけですが・・・('-'*)

記録に残さないと持った得ない気がしたので気ままにblogを始めてみようと思います☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

とりあえず自己紹介ということで・・・osu!のprofileからひっぱってきました(*'ー'*)
 
 osu!.png

こんな感じです∬´ー`∬これだけでは物足りないのでほかのも引っ張ってきました:D

osu!2.png

となっております (゚▽゚*) 

 最近プレイスタイルをマウスオンリーに変えたのでスコアはあまり伸びていませんが・・(_ー_)

次はエルソードのキャラの紹介を~(^◇^)ノ

メインキャラのNsミィナです( ^∇^)

Nsミィナ

カンストまで@1Lvですね・・・ELSWORDは結構Lvがあがりやすいので手軽にできますよヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

 サブキャラのSlowDです( ^∇^)

SlowD

 まだ23Lvでカンストまでは長いですが・・・

メインがカンストしたらやりたいと思っていますミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

 もちキャラは以下の感じです( ・ω・)

これから頑張って更新しようとおもうのでよかったらみてください!

それではヽ( ̄▽ ̄)ノシ

powered by
