今日はCABALを頑張ってきましたヽ(・∀・)ノ

とりあえずLvを132→134Lvにしてきました+.゜ヾ(・ω・*)ノ

Lv上げは馬狩りでちゃちゃっと2時間ほどで

上げることができましたヽ(*´∀`)ノ

そのあとはボルケを2週してきました!

Cabal(Ver1412-110528-1929-0000).jpg

Cabal(Ver1412-110528-1933-0000).jpg

Cabal(Ver1412-110528-1946-0000).jpg

まぁまったりとSPゲージをあまり使わないで

2週完走してきましたヽ(・∀・)ノ

とりあえず赤コアが5個でたので一様黒字でっす.ヽ(^Д^*)/. ゜

Cabal(Ver1412-110528-1953-0000).jpg

とりあえず倉庫Ⅲは全部赤コア白コアで埋めたいですね゜ヽ(*′ω`)ノ゙

あと目指せお金3G(3,000,000,000)をためることですねヽ(・∀・)ノ

さて頑張っていきましょう(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
昨日はCABALでギルドの方々とダンジョンにいってきましたヽ(*´∀`)ノ

正直言って適正が150くらいのところに突っ込んでいった感じですね!

スパルタヤァァァァヽ(・∀・)ノ

とりあえずと呼ばれるところに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

スクリーンショットも取ってあるので貼りまする!

Cabal(Ver1412-110522-2316-0000).jpg

Cabal(Ver1412-110522-2318-0000).jpg

Cabal(Ver1412-110522-2319-0000).jpg

Cabal(Ver1412-110522-2323-0000).jpg

Cabal(Ver1412-110522-2323-0001).jpgCabal(Ver1412-110522-2334-0000).jpg
Cabal(Ver1412-110522-2334-0001).jpg

Cabal(Ver1412-110522-2335-0000).jpg

Cabal(Ver1412-110522-2339-0000).jpg

Cabal(Ver1412-110522-2345-0000).jpg

Cabal(Ver1412-110522-2316-0000).jpg
>
Cabal(Ver1412-110522-2327-0000).jpg

Cabal(Ver1412-110522-2332-0000).jpg

とまぁこんな感じですヽ(・∀・)ノ

敵からのダメージが1800もってかれることもあるので・・

正直いってマジキチですね・・・うんヽ( ´¬`)ノ

FAのギルドメンバーの方に感謝でする・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

これからも頑張っていろんなダンジョンにいって

慣れていきたいですね(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
今日はCABALを頑張ってきました!

とりあえず現在のLvは121Lvとなりました+.゜ヾ(・ω・*)ノ

今日は120Lvのマテクエについて書いていきたいと思いますヽ( ´¬`)ノ

とりあえず内容はブラッティオーガ60対とダークファランス50対です!

Cabal(Ver1412-110519-2115-0000).png

クラメンが手伝っていただけるということなので

本当にありがたいです!

とりあえず前半のブラッティオーガ60対ですね!

手伝って頂けたので結構早く終わりました!

Cabal(Ver1412-110519-2104-0000).jpg

Cabal(Ver1412-110519-2106-0000).jpg

第2関門はまたボルケで敵狩りですねヽ( ´¬`)ノ

ダークファランス50対の討伐ですね(´ω`*)

こちらも手伝って頂けたので早く終わりました!

Cabal(Ver1412-110519-2125-0000).jpg

Cabal(Ver1412-110519-2131-0000).jpg

Cabal(Ver1412-110519-2130-0000).jpg

クラメンのみんなで感謝ですね!

これから頑張ってLvあげたら一緒にDに行きまくりたいですねヽ(*´∀`)ノ

それではCABAL頑張ってきます!(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
今日もCABALを頑張ってきました!ヽ( ´¬`)ノ

とりあえず昨日の深夜2時の戦争でやっと名声が6になったので

Lv上げを開始しました!とりあえず114Lvになりましたヽ(*´∀`)ノ

今日は110Lvのマテクエの紹介でいきたいと思います!

クエストの内容は・・・ヽ(´∀`。ヽ)

レイクでオーク200対とボルケでフレイムハウンド30対を狩るクエストですね!

とりあえず最初のレイクでオークを200対討伐ですがこちらは

案外すんなりと30分程度で終わりました!

Cabal(Ver1411-110515-1554-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110515-1553-0002).jpg
Cabal(Ver1411-110515-1553-0001).jpg

ダメージが割りといたいのが難点ですね・・・

まぁそれ以外は経験値もおいしいので楽しく狩れました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

次の問題のボルケのですが

このダンジョンは130Lvでもsoloが厳しいMAPなんですけど

一人で凸ってきました゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

まぁ正直言ってかなりきつかったですねヽ(_∀_)ノ

とりあえず途中は忙しすぎてスクリーンショットが取れなかったので

最後のBOSSだけ紹介!

BOSSの名前はバロクですね!正直いってFFのイフリートに似てますヽ( ´¬`)ノ

あとロード・オブ・ザ・リングに出てくるバロクにも似てる・・・

Cabal(Ver1411-110515-1649-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110515-1654-0001).jpg
Cabal(Ver1411-110515-1654-0002).jpg
Cabal(Ver1411-110515-1654-0003).jpg
Cabal(Ver1411-110515-1655-0000).jpg

まぁひたすらマテでぶっ放して頑張ったら勝つことができました!

とりあえずそんなこんなで110Lvのマテクエは無事終われました!゜*。(*´Д`)。*°

それではCABAL頑張ってきます!(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
最近忙しくてあまりCABALをやれていなかったので

頑張ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とりあえずそろっとLv上げのほうを頑張って行きたいと思いますε=ヾ(*・∀・)/

とりあえず現在のLvは106Lvになったところです!ヽ(*´∀`)ノ

今回は亡者1の狩風景をスクリーンショットにとってきたので貼っていきたいと思います((嬉´∀`嬉))ノ

Cabal(Ver1411-110513-1939-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110513-1939-0001).jpg
Cabal(Ver1411-110513-1942-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110513-1943-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110513-1947-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110513-1951-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110513-1952-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110513-1953-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110513-1956-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110513-1957-0000).jpg
Cabal(Ver1411-110513-2006-0001).jpg
Cabal(Ver1411-110513-2006-0002).jpg

いつもスクリーンショットが少なかったので今回は多めに♪

狩風景はこんな感じです!装備もかなり揃っているほうなので

ダメージのほうはそこそこでています(´ω`*)

とりあえず109Lvで止めて戦争に参加していきたいところ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙

なんか取ってほしい場所のスクリーンショットがあったらとりに行きますΣd(´∀`)イイ!

それでは狩の続き頑張ってきます(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

powered by
