SuddenAttackでCWにいってきました!ヽ(*´∀`)ノ

今日やったところは強かったですね・・・

55%と57%でしたね・・・相手まじでプロでしたヽ(*_ω_)ノ゙

MAPはPVとCCでした!ヽ( ´¬`)ノ

1戦目はかなり鬼畜でしたね・・・

相手はRRMAPって聞いても何もいわなかったので勝手にPVで始めてしまいました

強いのはいいけどマナー悪い人おおいなぁって思いましたねヽ(_∀_)ノ

2011-05-16 21-59-13

2戦目はさらに鬼畜でしたね・・・

相手のSRがものすごく強かった(´・ω・`)

赤のほうは何Roundか取れていたんですけど青がぼろぼろでした・・・

正直いってLvの差を感じましたorz

2011-05-16 22-26-12

そんなこんなで今日のCWは終わりでした!

こうゆうところにも勝てるように頑張って生きたいなヽ(*´∀`)ノ

最後にosu!のスコアはっときます(´ω`*)

screenshot332.png

  ↓    ↓    ↓    ↓

screenshot334.png


それでは疲れたので寝ます(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
今日久しぶりにSuddenAttackでCWに行ってきましたヾ(・ω・*)ノ

とりあえずMAPはCPとOTと3rdでしたね!

1戦目はCP戦ですねv(。・ω・。)

敵的にはあまり強くなかったのですが

相手の出てくるタイミングが悪いのとやたらと相手が詰めて来たことで

対処ができなかったので負けてしまいました(*_-_)

2011-05-14 17-31-40

2戦目はOTですねヽ( ´¬`)ノ

2戦目の相手では9割型HSで倒せましたね!

でも残念なことがラッシュをあまりしなかったので

勝つことが難しかったですねε-(;-ω-`A) フゥ…

あと青側には見事にラッシュをきめられてまけてしまいましたね・・・

やっぱりラッシュは重要やぁフゥ(o´Å`)=з

2011-05-14 18-00-30

3戦目は3rdですね✿ฺ´∀`✿ฺ)

一様前半の攻めで4-1でほぼ勝ち確までもっていくことができました!

後半はほぼストレートでとることができたので

それなりに余裕をもって試合を運べたと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

2011-05-14 18-33-26

今日のCWはこんな感じでした!

それではCABALに戻ります!それでは(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
最近なんかものすごく疲れています(;´ρ`)

でもやっぱりCWは行きたいので行ってきました!

最近回線が不調で直に赤PINGでなるから萎えますね(;´・д・)

この回線直ったらKD5%はあがると思いますε=(・д・`*)ハァ…

回線悪いと敵も多少らぐるので頭あたりませんしね・・・

まじで悲しみです・・・

それでは今日のCWの結果です!1勝2敗でしたねε-(;-ω-`A

2011-05-08 21-51-32
2011-05-08 22-23-47
2011-05-08 22-58-32

今日のCWは結構穴ができてしまったり

とれるRoundを落としてしまったりと結構悲しみが生まれました(ノc_,・;)ハア・・・

今日もM4A1を練習していましたがやはり回線が悪いのとAIMが悪いせいで

頭にあたらない悲しみ(o´Å`)=з

もっと頑張って練習します!

それでは明日学校なんでオヤスミ(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
まだ今日は1戦ですが食事抜けにいい時間なので

1回書いておきたいと思います!゜*。(*´Д`)。*°

とりあえずメイン武器をAK47からM4A1に変更しました!(*^ワ^*)

野良では結構いい感じに頭にあたっていたので

これはいけるかなって思ってAKから変更しました!v(*'-^*)ゞ・'

今日初めてのCWはPVでやってきました!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

結果はこんな感じでした!

2011-05-07 18-10-54

一様相手の勝率のほうは50%ということでした!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

14Kill中12killHSで倒すことができました!

とりあえず頭うちを極めていけたらなって感じです。

今日はこれからも何回か食事後にCWに行ってくると思うので記事をあとでまた書きますPq゚v`◆)*・+.。

それではまたあとで(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
昨日も元気にCWにいってきました(。╹ω╹。)

MAPはPV.CP.OTの順番でやってきました(*^ー゚)v ブイ♪

それなりに頑張れたかなって感じですね!

まずは1戦目のPVです!♪ヽ(*´∀`)ノ

自分はいつもARを持っているのですが今回はSRを持ちました(*^ー゚)v ブイ♪

最後の勝負ラウンドでSRで5人抜きできてそれで勝てたのがうれしかったです!

2011-05-01 22-18-16

2戦目はCPでかなり熱い戦いでしたね!(´ω`*)

あまり倒せませんでしたがみんなで勝てた!ってくらいのGGでした!

相手もそれなりに強かったです特にフラグTOPのAIMは殺気を感じましたね・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

2011-05-01 22-49-02

3戦目はOTでした!o(*^▽^*)o

相手はあまり強くありませんでした!

守りも結構抜けてる場所が多かったのでまったりと攻めていくかんじでしたね!(✪ฺܫ✪ฺ)

2011-05-01-4.jpg

最後に雀龍門で惜しくもスーアンコーを逃しましたorz

スーアンコー

6順目にてんぱることができたのでこれはいけるのではないかなって思ったんですけど

あいにく俺の下家が俺のほしい牌をツモりました(:.;゚;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まぁなきましたね・・まぁ1位でしたけど!

それではここら辺で(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

powered by
