ふぅ~、minecraftを始めて5日目になりましたね!

そこそこ家が出来上がってきました!

今日はちょっといろいろと紹介をしたいと思いますヽ(・∀・)ノ

 ・自分の家の地下1階ですね!ジャックオランタンをたくさんおいた感じ?他に置くものは決まってない!

2011-12-14_135508.jpg

 ・これは自分の家の3階かな!ネザーブロックを使って、クリパー型にしてます!

2011-12-14_135329.jpg

 ・これは4階の畑ですね!小麦とサトウキビがある感じですね!ガラスばりにしてます!

2011-12-14_135300.jpg

 ・自分の家の外見ですね!クリーパーがチャームポイントですね!

2011-12-14_135200.jpg

 ・自分の家の1階ですね!チェストとカマドを置いている感じですね!

2011-12-14_135213.jpg

 ・自分の家の2階ですが、設計ミスって3段で作ってしまって何にもおけないかんじです・・・

2011-12-14_135222.jpg

 ・自分の家の3階です!噴水を配置してみた感じですかね?まぁ見えませんけどね!

2011-12-14_135246.jpg

 ・自分の家の4階のサトウキビのほうですかね!いい感じに栽培させてもらってます!

2011-12-14_135254.jpg

 ・さやかすさんの家に鶏を放ってみたって感じです!みんなで卵わりパーティ~?

2011-12-14_191810.jpg
2011-12-14_193001.jpg

まぁこんな感じで楽しくやってます!これからもっとおおきい、

建造物を立てていきたいですねヽ(*´∀`)ノ

あとは、↑の上限まで回数を重ねていきたいですね!

結構いろいろな機能があるような家にしたいですね!

屋上に牧場とかいいなぁああ、でもできそうにないけどね・・・orz

まぁこれからも記事書いてきますんで!よかったらみてね!

minecraftを始めました!ヽ(*´∀`)ノ

Rafel氏のサーバで開始しましたね!正規版1.0.0になってからやっていなかったので、

胸熱ですね・・・!

本当に最初からの開拓だったのでかなり楽しいです。

MODは大きいのはないのですが、tp commandだけ使えるってことでやってます。

アイテムとかは全部そこらへんから集めるっていう感じで!

結構modなしと変わらない感じなんで、楽しいですね!

やっぱりいろいろといれてしまうとつまらないってことで・・・

これから作れるアイテムが増えるMODとかはいれていこうって話です!

それでも楽しいかなとv(。・ω・。)

とりあえず開始して2日目のスクリーンショットを取ってきました!

 ・畑の様子です!スイカとカボチャと麦製作ですね!

2011-12-08_174227.jpg

2011-12-08_174233.jpg

 ・自宅の家の様子ですね!上の写真が1階下の写真が3階からとった風景です!

2011-12-10_165850.jpg

2011-12-10_165837.jpg

 ・地下探索をしていて、モンスターがあまりにたむろしていたので思わずとってしまった・・・。

2011-12-10_202715.jpg

まぁこんな感じかな?あと最後におすすめの洋楽があったので張っておきます!

ArtistはFeintってとこです!

youtubeでいろいろと検索をかけてみるといいと思いますよ!

いい歌がたくさんあります!1曲とりあえず張っておきますねヽ(*´∀`)ノ



とりあえずマインクラフトに戻って頑張ってきます!

っしゃ(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
minecraftで家を建てたので紹介したいと思いますヽ(・∀・)ノ

とりあえず1階から5階まで紹介していきます '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

  ~1階~

釜戸が15個とチェストが2個とコンパクトな感じですけど!

ガラスをうまく使って良い感じに仕上げました!

一様2階にあがれる階段は3箇所設けました!

1箇所でもいいんですけど結構単調な家の作りになっちゃうので増やしてみました(。╹ω╹。)

minecraft190.jpg

  ~2階~


2階にはベランダと外に降りられる梯子をつけてありますヽ(・∀・)ノ

あまり意味はありませんけど、なんか付けたかったんですよね!

まだ役割の持つ部屋はありませんけどもなんかつくっていきたいところですね!


minecraft191.jpg

 ~3階~

3階には見晴らしいのいい露天風呂(?)的な者を作りました!

まぁ6升のちぃっちゃいやつですけどね!

とりあえず、違うフロワーにおおきめのお風呂も作成したいですね(。╹◡╹。)

minecraft192.jpg

  ~4階~

見晴らしのよい、柵付きのベランダですかね!

それなりに高めの位置なので景色がいいですね!

minecraft193.jpg

minecraft194.jpg

  ~5階~

寝室ですね!
周りがガラス張りなので結構開放的な空間で

ある程度気にっています!

味気ないのでこれからちょっと手をくわえて行きたいですねヽ(・∀・)ノ

minecraft195.jpg

まぁ全体的にぱぱっと建てた感じなんで

これからどんどん変えていきたいですね!

let's try to Reform :D (。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
どうもです~ヽ(・∀・)ノ

昨日はLoLがメンテだったので頑張ってminecraftをやってきました!

とりあえず色々なScreanShotをとったので

貼りながら紹介していきます!

まずは、鉱山の探索の時に偶然岩の間から

こちらを見ているクリーパーがかわいかったので撮っちゃいました!

minecraft80.jpg

このあと溶岩に落としてしまいましたけどね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

次は、真横掘りをできる場所の確保ができたので

それの紹介ですね!

溶岩にあたってもしらねぇからな!っていう勢いで真下掘りをしてきましたヽ( ´¬`)ノ

外観的にはそれなりに仕上げました!こんなかんじ・・・!

minecraft83.jpg

建物の中身は真下へと続く梯子ですね!

最終的には水上エレベーターに変えようかなって思ってますね!

minecraft82.jpg

中はこんな感じですね!

段差をつけながら余すところなく探索できるようにしています!

一様彫り始めて10分でダイヤが11個でてきたのは内緒です・・・!

minecraft81.jpg

あとは、全開牧場にしようかなって言ってた場所は

緑色の芝が生えなかったので畑に仕様変更しました!

こんな感じです!

そこそこ大きめなのができたかな?

1回で大体64と32個くらいの小麦が回収できます!

minecraft85.jpg

多少上から見たやつはこんな感じですね!

minecraft84.jpg

あとは、自宅もある程度まともになってきたので

外装だけ紹介しておきたいと思います!

minecraft86.jpg

一様今の段階で木造の5階だてになっています!

内装はほとんど何も置いてないのでおいたら紹介していきたいと思いますヽ(・∀・)ノ

1回3階からクリーパーが沸いての壁が爆散したのは内緒ですよ・・・!

ヽ 僕と遊んでよ! ノ

ってよくきますよねこの子・・・!

あとは、賭博さんが借りの家を建てていたので

見学・・・!

minecraft87.jpg

いやー、まったり眺めるのっていいですよね・・・!

あと基本的minecraftやるときは放送枠をustreamでとっているので

よかったら見に来てくださいね!

賭博さんとの雑談ゲーですけども・・・

温かい目でできたら見てやってください (.꒪ᴗ꒪)
またminecraftを始めました '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

とりあえず久しぶりにやりたいってことで

フレンドのサーバを借りて頑張っています!

昔ある程度やっていたサーバなので

アイテムのほうはある程度持っている感じですね

でもやはり途中からやるのはつまらないので

新しい土地を開拓しよう!

ってことで新境地の開拓にいってきました!

とりあえずよさそうな砂漠の土地があったのでそちらでやっていこうって感じです!

2011-08-15_171811.jpg

この砂丘のほうをまったいらにする作業を賭博さんと一緒にやってきました!

結果はこんな感じ!

2011-08-15_171824.jpg

大分場所は確保されたんじゃないかなって感じですね!

砂とDartがものすごくたくさん手に入ったので

牧場とガラスの生成をしていきたいところですねヽ(・∀・)ノ

まぁとりあえずをつくろうってことで

Dartで場所の確保をしてきました '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

こんな感じで柵でかこって!

2011-08-15_171832.jpg

最後に狼においかけられている賭博さんの画像を一つ!

2011-08-16_230033.jpg

時間もっと開拓したらBlogのほうでかこうとおもいます!

ぃぇぁ(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ

powered by
