今日はおすすめのTrance Remixの紹介でもちょこっとどうかなって感じですv(。・ω・。)

結構いいかもしれない!

hardcore Syndrome3を検索したときにひっかかった奴なんですけど、

役10:00×50という洋楽が楽しめる動画です!

youtubeですけどね、今リストを作成して作業用BGMとして使おうか迷っているところです!

まぁ、このBlogがかき終わった頃にやるので、

次の更新で紹介かな?わんちゃんありますよv(。・ω・。)

とりあえず最初のpart1だけを紹介しますね!是非聞いてみてくださいヽ(・∀・)ノ

  ↓    ↓    ↓    ↓




今日はあと2個紹介することがありますv(。・ω・。)

昔から頼んでいたtitle画面の作成をしていただけたのでご紹介!

しるべりー氏に感謝ですヽ(・∀・)ノ

ななじ '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

screenshot504.jpg

いやー自分こうゆうは疲れないので本当に感謝!

ありがたやー(。╹ω╹。)

センスがないんで透過とか下手糞ですからねぇ・・・

まぁ今度やってみるのわんちゃんあるかもしれない?

れっつちゃれんじ!

 2個目はアバターを初めて作っていただきました!

すずあ氏に感謝ヽ(・∀・)ノ

今までアバターは全部自分で作っていたので、

作ってもらえるって本当にうれしいことですよね!

当分はこのアバターをつかわさせて頂きたいと思いますv(。・ω・。)

HeiL11.png

まぁ左上に韓国語が2文字はいっていますけど気にしないでください!

HAHAHA '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、あの人鬼畜だって~!

 二人には感謝です!いやーなんでも作ってもらったものをいただけるってありがたいですよ。

それなりにしっかりと手間をかけて作っていただいてるので、

愛着がもてますよね!

自分でつくったやつだったら、もういいやって変えちゃいますけどね、

自分の場合自分で使うアバターは全部、

適当にphotshopいじくってたら作れちゃいました!みたいな感じだったです。

 まぁいってくれたら作るのでね!

大切にしてくれる人に限りますけど・・・ '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、



Blog10000HITありがとうございます!(。╹◡╹。)

これからも書いていこうとおもうのでよろしく御願いします!



今回購入したCDは全部で5枚ですっ(。╹◡╹。)

・HARDCORE SYNDROM

・HARDCORE SYNDROM 2

・HARDCORE SYNDROM 4

・HARDCORE SYNDROM 5

・ULTIMATE A STYLE


今届いたばっかで今取り込んでいる最中ですね!

とりあえずHARDCORE SYNDROMだけでもはずれの歌がないですね、

全てがすばらしい歌です、とりあえずCDを1枚ずつ紹介していきますね!

Hardcore Syndromには全部CDそれぞれに1言ずつ言葉がついています。

・HARDCORE SYNDROM

「お前のすべてがに染まれ」

51XRYjDpygL.jpg




・HARDCORE SYNDROM 2

「それはとてもカオスでした」

5122xgi5oLL.jpg




・HARDCORE SYNDROM 4

「地獄のフタが、開く」

61L7oYxCoyL.jpg



・HARDCORE SYNDROM 5


「欲望が覚醒する」

61EEwQvi+6L.jpg




残念ながらHARDCORE SYNDROM 3は速達で注文ができなかったので、

仕方ないので、あとで頼む感じにします!とりあえずHARDCORE SINDROMはこの4枚!

1個のCDずつサンプルの音楽をyoutubeから貼るのでよかったらきいてみてください!

まじめに昔からこうゆうかんじの音楽が大好きで、

いろいろときいてあさっていました!

最近そろそろもっている音楽も飽きてきたので、

新しいCDがほしいなって思ったのでいろいろとyoutubeで音楽を探索していたら、

偶然飛んで、聞いたところ。

1曲聴いてこれはCD全部かおうとおもって買っちゃいました!

最後に部類は違いますけど、1枚CDを紹介!

・ULTIMATE A STYLE

51pGPW7N3EL.jpg




こちらは音楽についている言葉はないみたいです!

osu!で昔背景としてみたので、

これもいい歌だろうっておもって興味本意でかっちゃいました!

結構曲的には好きなタイプかな!

Tranceは全般的に大好きなんで何でも素晴らしいですね・・・(。╹◡╹。)

今日はこのあとメイプルの事を書こうとおもっていたんですけど、

TranceはTranceで記事にしてしまいたいので明日書こうと思います!

みんなも是非かってみてくださいね(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
今日LoLがやっとデットゾーンから抜け出せたみたいです(。╹◡╹。)

まさかの4連勝できましたね・・・

いやー今までまさかの8連敗で悲惨な状況でしたけど、

まぁ、勝ちだすことが出来てよかったです!

履歴をみてみたら全部10戦違うキャラで埋まっていましたね!

それなりにいろいろなキャラが使えるようになってきたみたいです。

lol112.jpg

とりあえず今日は、CDを2枚購入しました(。╹◡╹。)

・HARDCORE SYNDROME

51XRYjDpygL.jpg

・Ultimate A-Style

51pGPW7N3EL.jpg

tranceタグをつけて2個ほどかってしまいましたね~。

youtubeのほうで曲が落ちていたので1個きいてみました(。╹◡╹。)

結構いい感じですね!自分の好きなタイプでした!

おためしに1曲貼っておきますねヽ(・∀・)ノ



これは全部のシリーズをそろえてみたいなって思いましたね、

久しぶりにいい歌に巡り合えた気がします!

とりあえずCD自体は明日届くみたいなので楽しみにしていますね、

結構CD自体は安いので買ってみるのもいいかもしれません。

では・HARDCORE SYNDROMEは5まで出ているようですね!

とりあえず次注文するときに全部そろえてしまいたいですねヽ(・∀・)ノ

洋楽とゆうかtranceは最高ですね!

おすすめの洋楽等があったら教えてください(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ

powered by
