ふぅ、今日も狩疲れました・・・!

やっとLvが108Lvになりました(。╹◡╹。)

今日は8Lv上げたかな?

2倍期間に馬鹿狩りしてたらいつのまにか・・・

狩効率が死ぬほどいいんですよね!大抵のMobが2発で殺せますしヽ(・∀・)ノ

4日目にして108Lvってゆう基地外じみたことになってしまったよ・・・

狩風景はこんな感じですね(。╹◡╹。)

Maple111107_182842.jpg
Maple111106_193721.jpg
Maple111106_193700.jpg
Maple111108_194352.jpg
Maple111107_230546.jpg
Maple111107_230453.jpg
Maple111107_214231.jpg
Maple111107_214210.jpg

できれば明日で115くらい行きたいですね!

なんかしらないけど11月16日までは20:00~22:00までは経験値が2倍っていうね!

これがあるから狩が本当にラクですね!

昔は1時間かって10%とかざらだったみたいだけど、1時間で3Lvあがるっていう・・

楽になりましたな!

これからまったり頑張っていきたいですね!



昨日夜メイプルやっててBlogがかけなかったので今日書きますです(。╹◡╹。)

とりあえず最初は昨日の深夜に作ったアバターの紹介です!

とりあえず完成品はこちらですっ(。╹◡╹。)

BG.png

周りについている黄色のもやとかは自分の編集でつけたやつかな?

最初は画像に合うように血しぶきをいれようかなっておもったんだけど、

あまりにも怖くなってしまうからそこらへんは考えました!

フォントの書籍はFFでよく使われている奴を採用して使いました!

まぁ。いじくっていたら出来た感じですが、

案外うまく作れたのでうれしかったですね!

 こっからが、本題のメイプルストーリーについてです(。╹◡╹。)

今までずっと投げをやっていたんですが、

狩がものすごくつらかったので、新しいキャラメルセデスを作ってみました!

現在のLvは87Lvになってますね!

Maple111106_191723.png

なんか見た目も結構まともになってきたかな?

メルセデスは範囲攻撃にものすごく優れているので、

Lv上げがすごい楽ですね(。╹◡╹。)

このキャラは作って3日目で87なんでかなり早いほうかもしれない!

とにかく狩が楽しいに尽きますねヽ(*´∀`)ノ

狩風景も一様スクリーンショットでとってあるので貼りたいと思います!

最初に張る2枚が3次転生前の狩風景(PT)ですね!

後半が噂のロイド狩でこっちは3次転生後の狩ですね(。╹◡╹。)

Maple111105_171929.jpg
Maple111105_171318.jpg
Maple111106_025816.jpg
Maple111106_025839.jpg

とりあえずかなりな範囲狩りですね!

そのおかげでLvLもはやいんですけど、それなりに本体がやわらかいので

立ち回りが難しいところですね・・・

まぁそれ以外は移動もはやいですしそれなりに利点も多いので、

やっていて楽しいんじゃないかな?

もう一つメルセデスを始めた理由がキャンペーンで、

70Lvまであげるとそれまでの経験値がはいったボトルみたいなものがもらえるので、

盗賊をわんちゃん65→70Lvにすることができるってことで。

頑張っちゃったって感じでもあります!

盗賊もなんだかんだで強いので頑張ろうかなって思ってますけど、

70にならないと範囲攻撃が一切ないので結構大変な感じです。

転生後からは範囲が増えるのでそしたら頑張りたいですね!

とりあえずこんな感じです、これから時間があったらLvLしていきたいですね!

メイプル楽しい(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
とりあえずLvのほうは63Lvになりました!

あと7Lvで三次転職ってところまできておりますねヽ(・∀・)ノ

とりあえず順番を追ってどこで狩ったかの狩場紹介を!

 52~59Lv....ひたすらリーフロードの奥の50Lvのドラゴンを狩っていました!

9割方は1発で倒すことが出来るのでとても効率がよかったです!

ちょっとあれだったのが狩ってる時に邪魔がはいったことですかね・・・

普通にアイテム落ちているのに下から狩り始める人がいて、

それで多少の効率ダウンでしたが、

大体3時間程度で52から59Lvにあがりましたね(。╹ω╹。)

Maple111028_215253.jpg
Maple111028_215255.jpg
Maple111028_215301.jpg

59~60Lv....モンスターパークがおいしいよってことだったので、

ために行ってみようってことで、

身内と一緒にいってきました!ものすごく硬いけど、

1対1対の経験値がとてもよかったので、

案外経験値のほうもたまっていったかな?って感じですが、

1時間やって1Lvと6割くらいだったので、

実際SOLOで黙々とかっていたほうがおいしかったですね多分。

楽しかったのでよかったですけどね!

Maple111028_232002.jpg
Maple111028_232245.jpg

60Lv~63Lv...1時間イベントの経験値1.5倍UPを使って狩ってきました、

それなりに効率がよくて経験値もおいしいし、

敵も1発で死ぬしで案外楽にいったかな?

ひとつ難点があって相手が飛び道具を使ってくることかな?

あと沸きがよすぎるから、敵の攻撃があまりよけれないことですね・・・

やったらいたいからPOT連打ですが、相手も回復アイテムおとしてくれるので、

つらいのはMPだけかな?

おすすめかもしれません!

Maple111029_164426.jpg
Maple111029_165049.jpg
Maple111029_170208.jpg

とまぁこんな感じでLvあげを頑張ってきました!

できれば日曜日で70にしたけどやる気があるか・・・。

あとosu!ネタとか手書き絵ネタでBlogかきたいんですけど、

ひとつの記事にばぁぁって書いてもあれなので、

明日に回したいと思います!

今日はもう疲れたよパトラッシュ・・(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
メイプルストーリー3日目にはいりました!

結果としましては今日で42Lvになりましたねヽ(・∀・)ノ

クエストがおいしかったんで案外すぐに35Lvからは簡単に上がっていった感じです!

一番大変だったのは32Lvから35Lvの間かな?

 32~35Lv....一応ひたすらペンギン狩りですね!

1発で倒すことができないので、ブースター使って固定砲台で、

敵に手裏剣投げまくる作業ですね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

4000個ストックしていったのに34Lvの99%で手裏剣がきれたのは、

萎えましたね・・。

大体40分くらいで35Lvになることが出来ましたかな?

Maple111024_183404.jpg

Maple111024_183422.jpg

 35Lv~40Lv...大体クエストの消化をかねてジュース狩りをひたすら・・・。

ダーリンを探せっていうクエストで痕跡を探さないといけないのに、

ダーリンを探していたせいで、ぐるぐる同じ所を回って狩ってたら。

2Lvもあがってしまいましたよ!

最終的に読み直したらジュース倒して落ちてくるアイテムの回収で終わったって言う・・・。

まぁそれがあったからLvがあがったので、よかったかな(。╹◡╹。)

Maple111024_194807.jpg

 40~42Lv...ひたすらマネキン狩りかな?

なんかあまり経験値自体はおいしくないけどそれなりに量が沸くので、

ひたすら狩続けて1時間程度かな?眠い目こすって狩ってたら、

あがってきましたね!本当は43Lvにしたかったんだけど、

まさかの98%で手裏剣がきれて狩れなくなってしまったので、

次回にまわそうってことでそこで終了。

今日はお疲れ様でしたって感じです(。╹◡╹。)

Maple111024_205322.jpg

Maple111024_205328.jpg


 明日が会社の最終面接があります!

全力を尽くして頑張ってきますねヽ(・∀・)ノ

イェス!(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
メイプルストーリーをやってきました(。╹◡╹。)

魔法使いは火力のなさに萎えたので新しくキャラを作り直しました!

ってことで盗賊(投げ)をやっていきたいとおもいます!

まぁ正直いって、投げるのが楽しいからって理由だけ?

でもこの職業範囲攻撃がないからつらいかな?って思ったけど

1対1で確実に殺せるので案外楽しかったり?

狩風景はこんなかんじですね!

Maple111022_151407.jpg

Maple111022_151904.jpg

まぁひたすらスタンプ狩で24Lvまであげました!

大体1時間くらいであがったかな?案外全員一発で死ぬので

それなりにラクにあがってきたかんじですね!

次のスクリーンショットは30Lvからの転職クエストですね!

黒い玉を30個集めろって奴です

Maple111022_181909.jpg

Maple111022_181942.jpg

案外大変でしたね、まぁ1キャラ目は合計60個集めたわけですから

その半分とおもってやったら結構楽でした!

あと投げだったので相手の攻撃をうけないで終わることが出来たので

ノーダメージで狩ができましたね!

それでまぁとりあえず2次転職の投げに転職できました!


こっからはスクリーンショットはないんですが、

とりあえず敵が1発でしななくなったので大変になりましたね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

まぁなのでいろんな町を飛び回って、

装備を集めている感じです!

でもやっぱりどこにいってもうってなかったので、

篭手は初期のままで頑張っています!

なぜか15Lvしか装備がないんですよね・・・

あとは100%強化書がほしいんですけど・・・うってないんですよね!

誰か知ってたら教えてください・・(。╹◡╹。)


 明日は面接&学校で明後日の最終面接の対策です・・!

明日も頑張っていきたいと思います!

みんなもがんばっていきましょう(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ

powered by
