今日配信にきてくださった方々ありがとうございます(。╹◡╹。)

ちょっとLoLのほうは醜態を晒してしまいましたけどね・・。

いつもはあんなにぼっこぼこにFeederやることなんてないんですけどね・・・

なんていうか涙目状態でした(´;ω;`)

Ranked戦はあれで5勝7敗になってしまいましたね・・

Reating表記されるのも、随分先送りにされてしまいました・・。

正直、勝てる気が今日やっていてまったくしませんでした '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

相手がTankyすぎて攻撃しても解けないでしょこれは、

でもその反面麻雀はとても調子がよかったです!

2回やってどっちとも80000点オーバーで1位をとることができました!

そこはうれしかったですね!

しかも7級から5級に昇格することができました!

あとはアクセサリーも買うことが出来ましたしいい感じです!

JRMSS-20111009_201504.jpg

そこそこ高い勝率が維持できている感じですね!

結構うれしい感じですが、基本的三麻しかやらないので、

四麻とかの戦跡は1位率100%でとまっています '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

あとこの前の友人戦のネタスクリーンショットがあったので、

はりますね!これはまじでびっくりしました!

JRMSS-20111002_005009.jpg

初めてのダブルリーチからの一貫が完成しているという糞仕様でした。

まじパネースヽ(・∀・)ノ

やっぱり四麻だとあまり高い手ができることが少ないので

こうゆう手であがれると本当にうれしいですよね!

まぁ夢のまた夢なんですけどね・・・ '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

あとは、配信をしているときやむなく席をはずすときようの

画像を作成しましたので貼りますね!

今回は新しい取り組みで雨が降っているかのような編集をくわえる事でした!

2010711200040.jpg

 ↓     ↓     ↓     ↓

Another night

まぁこんな感じですかね!

レイヤーの透過で結合した形になりますが、

できれば背景が透明の雨の素材のほうが活用しやすいなと、

感じたのが本音でしたけど。

まぁある程度は編集として使えそうなので使っていきたいと思います!

あとアバター作成も短期間に作れ作れって言われない限りつくっていきたいと思うので、

twitterがBlogへの書き込みをよろしく御願いします!

あまり短期に作れっていわれても正直こっちも時間かけて1個作っているわけなので

あまり好感は持てませんよね。

そこらへんは理解をよろしく御願いします(。╹◡╹。)

今日はこんな感じです!あとおすすめのゲームとかあったら教えてください

最近osu!とLoLしかやってなく、ほかのゲームにも手をつけたいなとおもっているので

よかったら教えてください待ってます(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
今日いろいろとありましたねっヽ(・∀・)ノ

とりあえず配信を長々とやっていました!(。╹◡╹。)

このBlogを見てくださっている方々で着てくれた方、

有難うございます(。╹ω╹。)ノ

とりあえず、麻雀とLoLの配信になってしまいましたね!

麻雀のほうは珍しく2回やって両方ともぶっ飛ばなかったので

びっくりですよ '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

いつも配信をやると絶対に飛んでしまうんですけどね!

何故かっていうと・・・

無駄にでかい手を狙ってしまうんですよ配信だと!

ネタ的にそっちのほうが面白いさ!(勝手な思い込み

でもやっぱり無言で黙々と麻雀の配信をするよりかは、

わいわいはっちゃけて飛んでいくほうがいいと思うんですよ!

自分的にはですけどね、実際そっちのほうが見てる側も面白いと思うので!

ポッポー!!!(๑꒪ω꒪)  

 あとは、LoLのほうですね!最近Feederはしなくなっていましたけど、

チキン気味になっている自分です・・・。

集団戦で勝てる気がまったくしないんですよねなんか・・

当たれば勝てるところで当たらないっていうことが多々ある '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

最近の戦跡はこんな感じですね!

まぁそれなりに勝っているかな?まぁまぁですヽ(・∀・)ノ

LoL103.jpg

うまくなりたいけど結構限界が・・・

それなりにいろいろなキャラは使えるようになりましたね!

次はAlister当たりを頑張ってやっていきたいですね!

絶対に扱えたら便利ですし!

難しいですけどね・・・。

明日も配信やろうとおもっているので是非見にきてください!

待ってます(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

powered by
