ちょっと編集的に気に入らないところがあったので、

編集を変えてみました!

また、配布をしたいとおもうのでよかったらとってくださいね!

最初はcomboburst-0のほうですが、足が明らかに不自然だったので改善しました!

見比べてみると分かるのですがこちらのほうが入れたときに綺麗なので、

是非差し替えてみてください!

comboburst-0.png

こちらはmod selectionなどの差し替えですね!こっちのほうがかっこいいので、

差し替えてみるといいかもしれません?

まぁ気分で変えてみてください!結構いいかんじかも?

123.png

とりあえずURLはこちらですっヽ(*´∀`)ノ

   ↓    ↓    ↓    ↓

   未来日記スキン更新①

あと未来日記自体のスキンをまだ採ってない方用にこちらを・・。

   ↓    ↓    ↓    ↓

   未来日記スキン

よろしかったら使ってみてくださいっ!

これからも時々更新をいれるとおもうのでそのときはお手数ですが、

追加で落として入れていってもらう形になるとおもいます!

使ってくださる方ありがとうございますv(。・ω・。)

これからも頑張っちゃうよ!(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
今日で未来日記のスキンが完成しましたv(。・ω・。)

ふぅまぁ作った日にち的にいったら1週間くらいかな?

クオリティーはそこまで期待しないでください・・。とりあえずスクリーンショットで紹介!

screenshot577.jpg
screenshot579.jpg
screenshot578.jpg
screenshot580.jpg
screenshot582.jpg

こんな感じかな?まぁよかったら使ってやってください!

あと別途で作ったスキンのいれておきますね!

おもに12thのスキンです、鈴愛さんが手がけてくれたので入れておきますねv(。・ω・。)

12th.png

スキンの中に12thってフォルダーを入れておくのでそちらをいれてみてくださいね!

ここからダウンロードできますっv(。・ω・。)

   ↓    ↓    ↓

未来日記スキン。URL

よかったら感想をコメントでよろしく御願いします!

使ってくれたらうれしいですヽ(*´∀`)ノ
Rankskinを作ったので配布したいとおもいます!

配信で作っていた奴ですね!

結構短期間で作ったので完成度的にいうと微妙かもしれませんが、

使ってくださる方がいたら幸いですヽ(・∀・)ノ

screenshot470.jpg

screenshot469.jpg

screenshot471.jpg

とりあえず完成品は↓のRank skin ;Dをクリックしてサイトに飛んで落としてください!

→ → → Rank skin :D ← ← ←

よかったら落としてみてください!

改善点などをまっています(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
久しぶりにskinをuploadしようとおもいます!

まぁ需要なんてないと思いますけどね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

使ってる割合的には半分は自作。半分は拝借したものですね!

とりあえず使っていただける方がいたら幸いですヽ(・∀・)ノ

screenshot464.jpg
screenshot465.jpg
screenshot466.jpg

PW : skin

→ → → HeiLSkin :D ← ← ←

あとは、LoLの持っているキャラクターの総数でも

screanshotとったのでみてくだし '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

まぁ、askのほうで質問もあったのでいい機械ですしヽ(・∀・)ノ

lol98.jpg
lol99.jpg

被ってるところもありますが。まぁざっとこんなかんじ!

あともってないキャラでほしいのは

ireliaさんくらいかな?

ほかはそこまで欲しくない感じ!

これから地味にあつめていきたいところです(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
今日はosu!のRankskinを作成してみました!

とりあえずプレビューはこんな感じですね! '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

skin01.png
文字色
screenshot450.jpg

screenshot451.jpg

今日フォントを適当にサイトで漁ってたら

よさそうなのを見つけたので応用して使ってみましたよ!

結構軽めな編集ですけど、それなりにシンプルでいいと思ってます!

おすすめのフォントサイトがあるので貼っておきますね

こちらは空美さんに昔教えてもらったサイトです

Photoshopをもっているなら知っておいた方が得かもしれません(。╹◡╹。)


URL → → フォントサイト。必見! ← ← URL


あと最後に作っただけではあれなので配布しようと思います!

正直いらないかもしれませんけど

使ってくれる方がいたら幸いですヽ(*´∀`)ノ

PW : skin です!


URL → → rank skin詰め合わせ。 ← ← URL


これからもまたskinができたら

あげていきたいとおもいます!感想とか要望とかあったら

コメントの方でよろしくお願いします!(。╹ω╹。)ノ

powered by
