とりあえず、今週学校にいくのは3日間だけでしたけど。

いろいろな出来事がありましたね!

台風のほうは皆様大丈夫だったでしょうか?

自分の所は外の植木鉢が1個粉々になっただけで、

他は特に問題はありませんでした!自分の友達は、

会社の面接を台風直撃の時にいったらしいんですけど、

案の定帰ることができなくてネカフェ行きだったそうですよ '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

改めて土砂と川の氾濫の恐怖をしりましたね・・・・

ニュースを見ていて思いましたよ(´・ω・)

皆様台風のときは学校休んで自宅待機がいいですよ。

命失ったら元も子もないですしね・・・。



 今日は面接のほうに行ってまいりましたよ!

面接とかこれで20社くらいかな?

そろそろ内定がほしいですけど。

正直今年決まらなくてもまだ自分19歳なので、

それで人生終わるわけでもないので、

気軽にやってます毎日ヽ(・∀・)ノ それが一番いいとおもうんですよね!

100%ニートにはなりたくないです。

正直お金払っていただいてますし、いろいろな物恵んでもらっていますし

だから絶対就職はしますね!

面白い文章かけなくて申し訳ないです・・・!

画像もないので寂しいですけどね(´;ω;`)ブワッ



 明日やろうと思っている事でも紹介しますヽ(・∀・)ノ

とりあえず、放送枠は絶対に取ろうと思ってます!

少なからず見てくださる方がおりますのでうれしいかぎりです!

やる内容的には、麻雀かLoLかCFか画像編集枠でもやろうとおもっています。

とりあえず休みの日ですしそれなりに楽しめるように

雑談メインの放送をやっていきたいところですね!

麻雀放送とかは、結構話が盛り上がるので面白く出来るかな!

希望とかあったらソーシャルストリームのほうでチャットしていただけたら

そちらのほうもやってみようと思っていますので

気軽に声をかけてください(。╹ω╹)ノ

あとたまに配信が真っ黒になってしまうことがありますが、

LoL以外だったらPC再起動かブラウザ再起動で直るので

そこらへんはすぐに対処したいとおもいます!

放送是非まったりしたいときはきてくださいね!

メインで作業用BGM(主に、猫叉Master、Beatmania、夜にはヒーリングソング)を流しています!

歌を聞きたい方でも多少声がはいりますが、

よろしく御願いします(。╹◡╹。)

久しぶりに長々を文章で綴ってしまいましたが、

読んでくれたら幸いです(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
Blog6000HITありがとうございます(。╹◡╹。)

つまらないブログかもしれないけれど、

これからよろしくお願いします!(´・ω・)

  最近、頭痛と吐き気がとれないこの頃・・・(´・ω・)

これってもしや・・・夏バテ!?

みたいなげっくです( ・ω・)ノ

最近2日間Blogを書く気分が起きなかったので書いてませんでした・・・( _ _)ゴメンナサイ

  ここで一旦アンケートを取りたいんですよね・・・

協力してくれたらうれしいです(*´ω`)

Blogの書き方についてなんですけどね!

    このままでいいかな!

    もっと長い文章書いてくれたほうが面白いよ!

    もっと日常のことも知りたいな・・・!

    画像とかもっともっといれてほしいな!

よかったらコメントでお願い致します(´・ω・)

できれば少しづつ面白いブログにしていきたいのでね...!。

  そういえば昨日は七夕でしたね!

みんなはどうゆうお願いを短冊に書いたかな?

自分は書いたわけじゃないけどこんな内容でした!

   「内定がきまりますように...!」

正直、かなり切実ですけれども思ってます・・・。

かなり現状的に厳しいのであれですけれどもね(´・ω・)

資格もそれなりに持っていますので

あとは自分にあう会社に巡り合いたいですね!

今の時期にクールビズなしの就職活動はこの時期はきびしいですしね....

できれば7月中には決めたいところです・・・・!

 (。╹ω╹。)ノちょちょちょ >←Blogのシンボル的存在。

powered by
