今日は昔手書きした画像を張ろうと思いますヽ(*´∀`)ノ

あまりうまくはありませんけど!(。╹ω╹。)

描き方としては下書きとか何もしないでの直書きですよヽ(・∀・)ノ

remi.jpg

flan.jpg

marisa.jpg

とりあえず時間がとれたらまたいろいろな画像を

模写していきたいですねヽ(*´∀`)ノ

希望とかあったらやってみたりするかも?

でもあまりに難しかったら断念するかも?

(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
1週間か2週間くらい前に書いたフランちゃんにペンをいれてみましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

まだ途中ですけどね( ´з`)

正直途中なんで少し違和感があるかもしれません!

これから修正☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

flan2.jpg

5ヶ月ぶりにしては結構まともになってるかな?って感じです((((●・ω・)ノ♡

あと昔に描いたFlanちゃんの画像もあげようと思います!

レヴァテで挫折しましたけどね(´ω`。)グスン

flan3.jpg

時間があったらもっと練習してうまくなりたいなY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

それではさよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
久しぶりに絵を描きたいなと思って模写やってきました!

あまりうまくありませんが見ていただけたらうれしいです(´・ω・)

IMG12.jpg

下書きなのであまりに適当ですが゜*。(*´Д`)。*°

しっかり描いたらUPしますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



それではさよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
最近疲れてblogを更新していませんでしたごめんなさいil||li(つд-。)il||li

身内に描いてみて~とゆわれたので描いた一品ですv(*'-^*)

IMG_0001.jpg

久しぶりなんでわりかし適当めですね・・・(´A`。)

まぁこれからもまったり描いたら上げて行きたいと思います゜*。(*´Д`)。*°

powered by
