最近LoLが本当にまずいですね・・・

今日でまさかの7連敗になりました '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

毎回見方にfeederがはいってきて育った奴に食われて、

Feedしてしまうっていう糞仕様・・・・

lol110.jpg

AHAHAHAHAHAHAHA '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

ひさびさですねこんなに負けるのって・・・。

デットゾーンはいっちゃってますよ絶対。

仕方がないのでいろんなキャラを練習している感じですね(。╹◡╹。)

なんかよくわからないけど3回連続くらいで負け越すと

そっから10連敗くらいするっていう糞仕様になるんですよね・・・

いつもそうです・・1回勝てると流れがかわってくるかんじですかね?

でもなぜか勝てない・・・・。

まぁ今は勝てるまでねばって試合数をこなすしかないなっておもってます!

今はLoLは耐え期・・・。

とりあえず、ハロウィン仕様のNocturnがでたので、

買っちゃいました(。╹◡╹。)

lol111.jpg

でもなんか身の回りの人で買ってる人がおおすぎて、

あれかもしれない?

noctのskinは全部買うようにしているんで、

いいと思うんですけどね(。╹◡╹。)

あとは、最後にメイプルもやったので少し紹介っ!

今日で35Lvにあがりましたね!


30~35Lv....ぼっちさんの紹介もあってクエスト消化をしていました!

それなりにすぐあがった感じですかね?

Maple111020_204152.jpg

こんな感じでひたすら狩かな?

まぁ。あれですよね・・・戦士と魔法使いの攻撃力の差がひどいですね・・・

戦士のほうはダメ2000でてるのに自分の魔法使いは600が限界ですよ・・

後半に期待ですけど、さすがに狩が厳しいですよね・・・

強くなることを祈りますっ!

 まぁ。明日もまた就職活動なんでがんばらないとですね・・・

まぁ1日いったら休みですしがんばって生きましょう(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
今日はfirst time shacoに挑戦してみました!

まぁ、なぜ挑戦したのかというとshacoBOTを作成したので

帰ったらやってみようと思いましてやってみました!

その前にshacoさんのBOTのご紹介っ(。╹◡╹。)


jester_splash_2.jpg

shaco_bot → SHACO BOT ←

@shaco_bot 俺はお前の後ろにいる

俺は(League of Legends)ってゲームのChanpionをやっている。

基本的にはいつも後ろから暗殺をするのが得意である。

攻める時も笑いながら敵を倒していくのが楽しみで、逃げるのだってお手の物だ。

俺はいつもそばにいるぞ!Why so serious ?




この子をつかってだした戦跡はこちらですっ(。╹◡╹。)

これは2rd timeと3rd timeの結果ですっ!

それなりにいい結果になった気がするけどヽ(・∀・)ノ

これからもっと練習していきたいですね!

shaco junging

shaco junging2
 
とりあえず、BOTの仕様方法的にいうと。

青Buffで3個→ウルフで2個→レイスで1個→赤Buffで3個→ゴーレムで1個とゆう手順でやっています!

時間的には4:40になるころには1周回れる感じです!

なので結構効率はいい感じですね!

大体はそのあと帰らなくてもそのままGankにいける気がします!

でもboxの使い方があまりうまくないとExequteもありえるので

そこらへんはCoopを使って練習するといいとお思います(。╹◡╹。)

やっぱりステルスがある分Gank性能はいいので、

1回やってみる価値はあるとおもいますね!ヽ(・∀・)ノ

ってことでShaco練習してきます(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
とりあえず、初めてBOTの作成をしました!

正直ゆってまだ無知なのでまともなBOTじゃないかもしれません

そこらへんはご理解御願いします(。╹◡╹。)

内容的にいくと大体普通にTLで流れる奴が現段階で30パターンくらいです。

またTeemoBOTに向けてリプライを飛ばしたときに返ってくる言葉のパターンは

約5パターンくらいですね!

これからどんどんと増やしていくのでよろしかったらフォローしてみてください!

    URL → TEEMO BOT ←

キャプテン・ティーモBOT 

teemo_reasonably_small.jpg

@ChaptenTeemo 何所かの森の住民

 僕は(League of Legends)ってゆうゲームのChampionをやっているよ。

得意な事はきのこをたくさん置いて、MAPをきのこだらけにすることが仕事なんだ・・・!

柔らかいから大切に扱ってくださいね!

たまに作者さんが僕のかわりにつぶやいてくれる事があります!)


 この記事はこれから追加したこととかを書き込んでいくので、

よかったら、みに来てください!(。╹◡╹。)

今日はLoLで夢の5tankをやってきました!

一様3回試して2勝1敗でした!

とりあえず負けたのを紹介してもあれなので

勝ったのを紹介したいとおもいます!

lol94.jpg

lol95.jpg

まさかのReviveが固定ってゆう

すばらしくうざったい構成ですけど

後半絶対に集団戦で負けません!

硬いですし火力あるからまじで強いです

だけど前半で火力負けするのでタワーをいかに守れるかですね!

そのために今度はFortifai and teleportでやってみたいですね!

多分これから5人そろったら5tankをやるかもしれません!

でも編成的にはふつうに火力職を負かせるので結構楽しいものですよ

よかったらみんなもやってみましょう!

最後にお気に入りの洋楽をご紹介っ!

結構おすすめの歌があるので聞いてみるといいかもしれません!

L.E.DってTranceをだしているところなんですけど

結構お気に入りですね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

重低音が大好きなのでこうゆうの本当にすきです!







是非きいてみてね(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
LoLのReatingがそろそろ悲惨なことになってきました '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

まさかの4桁切りヽ( ´¬`)ノ

やったね!Reatingは956だよ!

もう周りが使えなくて勝ちづらいですね正直・・・

だから二人ペアでいくのが一番いいかもしれません!

lol91.jpg

戦跡的にはこんな感じです!

ほとんどの試合はDKになることはないんですけど

毎回こっちのCarryが育たなくて負けるパターン

あとは敵にjungerがいて、こっちにはいないパターン

毎回負けてます(´;ω;)

lol92.jpg

見方運ゲーですよね本当に・・

一様6回負け越しているのでイーブンまでもっていきたいところです

あとは、最近使っているGarenさんのルーンの紹介を!

lol93.jpg

序盤はこれで、あとドランズブレード3本で相手は解けますね!

大体eの回転で敵のHPを1メモリもっていくことができます!

本当に強いので是非お試しあれ!ヽ(*´∀`)ノ


powered by
