今日は久しぶりになんかの実況プレイを見たいなー!

っておもったのでいろいろと漁ってみました(。╹◡╹。)

最近3DSで出たゼルダの伝説時のオカリナ

64バージョンの実況プレイを発掘したので見ることにしました!

まだPart1しか見ていませんが、とても面白いので是非みてみてね!ヽ(・∀・)ノ



これはかなりツボにはまったので定期的に見ていきます!

(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
今回は久しぶりにニコニコ動画を回っていたら

面白い動画を見つけたので貼ります!ヽ(*´∀`)ノ










とりあえずPart1~Part4まではりまするヽ(・∀・)ノ

本当に外人で反応がいいんで面白いですよね!

ぶっつづけで全部見てしまいました(´ω`*)

是非見てくださいね!腹筋崩壊しましたヽ(*´∀`)ノ

また面白い動画見つけたら更新かけようと思います゜ヽ(*′ω`)ノ゙

それではいってきます(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
この動画はかなり面白いです!

外国はやることが違いました゜*。(*´Д`)。*°

とりあえずものすごく面白いので見てみてくださいv(。・ω・。)ィェィ♪



正直いって死者がでてもおかしくなくね?って感じですねヽ( ´¬`)ノ

みんな見てね!(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

powered by
