久しぶりに会議の面子でCS;Sに行こうってことになったので

行ってきました!(`・ω・´)vイェイ!

xc_marioclouds0006.jpg

xc_marioclouds0007.jpg

xc_marioclouds0008.jpg

xc_marioclouds0009.jpg

CS:Sのマリオバージョンのサーバーを発見しました!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

雲&コイン&ブロックの上をうまくつたってゴールまで行くという

単純なゲームでした!((((●・ω・)ノ♡

まぁ正直いって無理ですね!

まじでムズイです(´・ω・`)

次にいったサーバーは

もっと精巧なつくりになっているMAPでした!

第一関門は水に落ちないでパイプをつたっていくゲームでした!

慣れればラクに通過できました!

mg_oaks_course0002.jpg

第2関門は3本の棒に当たらないで梯子までたどり着くゲームです!

mg_oaks_course0001.jpg

このゲームはかなり死に様が面白かったですヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)

正直死に様を楽しむゲームでした(`・ω・)

それではこれから美容室いかないといけないんで失礼します!

さよなら(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

powered by
