今日4日前に頼んであったスピーカーがついに届きました!

自分が買ったときは1900円でしたね!

まさかの500円の値上げをされてしまいましたけど

一様参考価格: ¥ 5,229
価格: ¥ 2,486 通常配送無料 詳細
OFF: ¥ 2,743 (52%)

まさかのまだ52%offでした!

サンワサプライ 木製2chマルチメディアスピーカー MM-SPWD2BK

    ↓    ↓    ↓    ↓

サンワサプライ 木製2chマルチメディアスピーカー MM-SPWD2BK

    ↑    ↑    ↑    ↑

実際はめちゃめちゃ大きい感じかと思ったんですけど

案外大きさは普通でしたね

一様いろんな角度からとってみました!

結構高級感があっていい感じですね!

1312541234722.jpg

1312541270382.jpg

1312541471002.jpg

最後に置いたときのデスクトップ晒しっ!

光があまりに強くてうまくとれなかったので

デスクトップは切ってます!

案外邪魔にならなくていいかなって感じですね

音質は重低音になるほどいいと思います!

1312543470286.jpg

よかったら安いうちに買ってみてください(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
今日は疲れたので、いろいろなnightcoreの音楽を探していました!

最初は再生回数を低めの歌を重点的に回ってきましたヽ(*´∀`)ノ

案外昔から持っているCDが原曲になっているもの

とかも多くて結構いい感じですね!

とりあえず全部はいっていくとキリがないので一番いいなっておもった

Nightcore - You're My Engelのほうをご紹介!



この歌は原曲をもっている感じですね!

原曲のほうでも好きですけど神曲×神編集で半端ないですね!

あとは、自分の昔から好きな洋楽バンドの

Pendulumのほうからnightcore mixを探してみようって事で

検索してみたらなんとありました!

一様バラでもあるのですけど

全部貼るのはアレなのでまとめてはいってる奴を貼ります!

是非15分と長いので作業用BGMとしてお使いください!



これからも定期的にいい歌があったら貼っていきたいと思います!

是非聞いてみてね(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
              \話をしよう!/


12790062_m1.png


やっぱりエルシャダイはいいですね!。:*:・(*´ω`pq゛

動画あさりをしていたら面白いのを発見しました!(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫



エルシャダイゲットだぜ!!!



こっちはガチでいい歌でした!(`・ω・)

「そんな装備は爪楊枝だ!」

こんな美声がほしいものですよはい(o゚д゚o)

今日はosu!で特に目立ったこともなかったので書くことがないですヽ(~-~(・_・ )ゝ

勉強しているときあまりに捗らなかったので作業用BGMを探した結果・・・

この素晴らしいBGMを発見しましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

作業用に聴いてください(´・ω・`)



今日もosu!でHidden頑張りました(o゚д゚o)

osu!Rank4.png

昨日のと合わせて貼り貼り+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今日特に頑張ったのはぱっちぇさんの譜面の

『Golden City Factory - Twilight Chronicle ~ I am Sister[Lunatic]』

かなり重なってるところが多くて難しかったです。゜゜(´□`。)°゜

screenshot277.jpg

screenshot278.jpg

これからもHidden頑張っていきたいと思います!Rankingさようなら(_´∀`)ノシ☆
最近海外バンドの Pendulum を聞くのにはまってますv(。・ω・。)

おすすめはこれからYoutubeにて張りますv(*'-^*)ゞ・'

---------------------------------------------------------------

まずは1曲目です!
 
 pendulum - slam

http://www.youtube.com/watch?v=ABqh9N-Mw5E&feature=fvst

これは後ろのムービーがまじで傑作&かなりのりのいい歌です!
 
 是非1回聞いてみてください!O(≧∇≦)O

---------------------------------------------------------------

そして2曲目です!

 Pendulum - Blood Sugar (Live版)

http://www.youtube.com/watch?v=XKRx6V7bqQI&feature=fvst

この歌は多分CS1.6のFlagmovieとか見たことある人なら知ってると思います!

 この歌でPendulumの存在を知りました!ガチで神曲ですv(。-_-。)v

---------------------------------------------------------------

そして最後に3曲目です!

 Pendulum - Streamline

http://www.youtube.com/watch?v=AsaEnvNDVwI

 最後の歌がもっとも気に入った歌です!最初は鳥肌がやばかったですヽ(・∀・)ノ

今度お金がはいったPendulumのCDを買おうと思ってます*。(*´Д`)。*°

---------------------------------------------------------------


あとコメントありませんでしたが・・w

 前回の影絵のつもりです。。。この前肩より↑しかかけなかったので

影絵という形で書いてみました!

---------------------------------------------------------------

こっからはちょっとosu!の事を・・・

Rankingはこんな感じになりました!

score8.png

  ↓ ↓ ↓ ↓ 

score9.png

やっと3,000,000,000に到達です!*。(*´Д`)。*°

あと銀Sもまた2個ほど増えたので貼り貼り(*$ゞ∀0)

 まず1個目 ESTi - SIN [Maximum]

SiN.jpg

SiN-b.jpg


そして2個目 DCX (D-Tune) - Flying High[Hard]


DCX.jpg

DCX-b.jpg

こんな感じです!やっと銀Sの数も82個になりました!本格的にhidMaster目指したい...(>艸<○)


powered by
