 ちょっと今日はフォーラムで面白いことがありました!

まぁみたらわかりますよ↓ ↓ ↓

卍例のフォーラム卍

ちょっとまぁいろいろとおもしろかったですね!

日本人怖お怖お(o・・o)/~

 

 話変わりますけど!今日からjubeatといろはのスキンを作成しようと思っています!

とりあえずjubeat skinのほうは微妙にできてきたので

出来たところを貼りますね(o・・o)/~

screenshot0581.jpg

screenshot0571.jpg

 こんな感じですかね!

まぁとりあえず全部作っていきたいっすねぇ!

結構いい感じにできてきたかな?一応全部なんもない状態からの完全自作で

やっちゃいますん!

作り終わったらUploadするとおもうのでよかったら使ってね('∀`)

最近blog書いてなくてごめんなさい~!

ゲーセンなり呑みなり行きまくっているので帰って疲れてしまい

書いていませんでした(゜_゜>)


 あともう1個謝らなければいけないこと。

未来日記スキンなんですけど、PCぶっこわれたと同時に吹っ飛んでしまったので、

7割未来日記スキンを新しくUPしようと思います!

大変申し訳ありません(´Д⊂ヽ

未来日記スキン ☛ 7割未来日記スキン

多分これで半分くらいはあるかも?PC壊れるとか思ってなかったんでね・・。

それでもよかったらもらってやってください('∀`)


 あと最近CDを4枚ほど買いました!

・SKETCH BOOK! ANTHOLOGY 2 SKETCH UP! Recordings

・Are You Happy? P*Light

・Songs for X Girlz

・newdays Schroeder-Headz


この4枚かな?発送はちょっと遅めで↓の2個は今日届くかも?

↑の2個は3月の中旬くらいに届くみたい。

結構楽しみにしています!

まぁサンプルがてら2個程度音楽のほうを貼っておきまする!

・SKETCH BOOK! ANTHOLOGY 2 SKETCH UP! Recordings

 

・newdays Schroeder-Headz



 部類は2個違う感じですけどね・・。どっちもいい歌ですよ!

マジで楽しみ♫(o・・o)/~

また夜に更新入れます!それでは!書かないとねBlog('∀`)
どうもです~v(。・ω・。)

3日ほど更新をさぼっていました・・・よくあるよねぇヽ( ´¬`)ノ

あれですよ、書こうっておもってるんだけど、書き出すまで長くてそのままPCシャットダウンっ!

よくある流れです・・・。

特に最近ネタもないのでね・・・!

ってことでここにいいネタが転がってたわけですよっ!

っしゃっv(。・ω・。)

最近作った数字のスキンのですね!

skin11.png

こんな感じです、ほしかったら行っていただけたら個人的に渡すのでいってくださいな!

まぁいれてみたスクリーンショットはこんな感じです!

screenshot521.jpg

まぁ結構いい感じになかったかな?

他のskinの問題もあるけれど、いろんなskinに合うとは思いますよ!

長期の休みになったら是非一式skinの作成をまたやりたいものでありますね・・・

ふぃ~ヽ(・∀・)ノ
 約4ヶ月間くらいLoLにいってまして、あんまりosu!をやっていなかったのですが、

最近になってまた始めました!それまでちょくちょくはやってましたけど、

あまり真面目にやってはいなかったんですね!

いやー、でもやっぱり連打ができると楽しいですね!

zとxでやってましたけど、手が大きいせいか合わないんですよね・・・

ですから、新たな取り組みでAltとcで連打しています!

案外安定するのでこれでちょっと頑張っていきたいですね(。╹◡╹。)

screenshot442.jpg

  ↓     ↓     ↓     ↓

screenshot496.jpg

3日くらいで大体5億程度は稼いだかな?

結構それなりにうてるようになりました!

連打速度的だったら大体190BPMくらいの譜面だったら、

うまくなっていきたいですねぇ。

昔みたいにある程度鬼畜な譜面でもまともにできるくらいね!

これからひそかに練習ですね(。╹◡╹。)


 (☞ਊ ☜)いないいなーいwwwwwwwwww(☝ ՞ਊ ՞)☝ういーwwwwwwwwww

この顔文字MVPです! 
とりあえず最近は就職活動頑張ってる感じです

今週だけで4社ほぼ毎日のようにスーツ上下完備で行っちゃってる感じです。

正直疲れました・・・今日osu!頑張ろうと思ってたのに、

まったく指が動かなくてオワコン同然でした '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

なので今日早めに寝たら明日はしっかりとやっていきたいですね!

指が動かないとゆうことで、

今日は全般的に譜面作成と麻雀とゆうかたちになりました!

配信していましたけどねヽ(・∀・)ノ

会話の内容がひどすぎてR-18ッターEX状態になっとりましたけどね・・・

譜面的にはAnother NightのNormalの難易度を作成して

Rankedを狙いに行こう的なノリでやってます!

譜面をもっておられない方もいると思うので一様URL付きの画像を張っておきますね!

 ↓     ↓     ↓     ↓

NIGHTCORE - ANOTHER NIGHT

AnotherNight

よかったらやってみてくださいね!Crazyの難易度はUltimateみたいな譜面ですが

AnotherStyleのほうはJumpが鬼畜なのでそれなりにやりがいがあると思います!

cookiezeさんに初見×1個のみで作成者は涙目って感じになりましたけど!

よろしければ賭博さんがPlay動画も上げていただけたので、

そちらのほうをみて譜面を確認してみるのもいいかもしれません。

 ↓     ↓     ↓     ↓

 

賭博さんには宣伝感謝しております(。╹◡╹。)

まぁとりあえず疲労度がMAXなので今日はこの辺で寝るとします!

皆様よい夢を(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ

powered by
