hit18000☆祝☆(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ

やるせない夜の回線速度*_.*

ask.fm定期質問まって増す!お気軽に '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、



USTREAMで配信始めました!(。╹ω╹。)


Live Streaming by Ustream.TV

【最近やっているGame】osu!/RED STONE/SuddenAttack

【osu!】
Ranking : #397
Name : _[JSF]HeiLPoInT
InsaneLunaticを中心に99%FCを目指して頑張ってます(´・ω・`)
Style:キーボードOnly w & space (人差し指&親指連打)→(中指&親指)

【SuddenAttack】
Name : 俺のマツタケは最高級
階級&KD : 中尉1号棒 54%
最近増えてるね!

【CABAL】
Name : oOpsGecк Lv122

最近結構高確率でやっていますヽ(*´∀`)ノ

一緒にやれる人いたらコメント御願いします!


【プレイ環境】

プレイ環境

【手前のキーボード】マジェスタッチ 茶軸
【奥のキーボード】無名の2000円キーボード
【マウス】Razer:Death Adder
【マウスパッド】Razer Goliathus Fragged Standard Control


~現在作成中の譜面~

Nightcore - another night

AnotherNight

~osu!で作成したskin~

未来日記スキン(8割) ☛
 未来日記スキン

皆さんお久しぶりです(o・・o)/~

今日からまたBlog更新をしていきたいと思います~чo。

最近更新してなかったので、色々と書いていきたいと思います(*´∀`*)

最>初にjubeatです!

前より、結構うまくなりましたよ!

大体Lv10はSに乗った感じです(´Д`)

jbeat1.png

あとosu!は最近まったりやってます!

まぁ隠居なんで、機会があったら公開ね~。

LoLも最近ちょくちょくやってます、そろそろ1000勝に到着かな?まぁこっちは結構まったりやってます!

LoL200.jpg

あと今日やった雀龍門で国士無双テンパイできたことかな!

スクショはこれですけど・・・(´Д⊂

雀龍門1

惜しかったですよね・・・!うう・・・゚(゚´Д`゚)゚

最近麻雀も頑張っていきたいなー!とりあえずまだ4級ですけどね・・・(`・ω・´)

雀龍門2

まぁこんな感じです!ゲームに誘ってくれたらいくのでよろしくお願いします!
ふぃ~こんにちはっす(o・・o)/~

最近jubeatを始めましたん!

初めて今で6回目かな?一応これは5回目から6回目にかけての結果です!

jubilityは4.09 ☛ 5.73になりました!

うてるLv的にはAdvの7~8がA~SSの間でクリアできるくらいです!

あとはExtの8がギリCでクリアできる感じですね!

まぁまだまだ下手くそですけどね( ´・_・`)

20120303_224938.jpg

20120304_155201.jpg

誰かよかったらおすすめのマーカーとか教えてくれませんかね・・・。

自分は今シャッターかブルーリングってのを使っています!

これがいいのかはよくわからないけどある程度うちやすかったので使っています(o・・o)/~



あと2枚新しくCDが届きました!マジでいい歌です・・・Y(>_<、)Y

61GGw1zWikL__SL500_AA300_.jpg
61K4LjLXhBL__SS500_.jpg

・Are You Happy?

・SKETCH BOOK! ANTHOLOGY 2

この2枚のCDですねぇ、まぁTRANCEとDJがメインのCDですね!

音楽は2個ほど↓にはっつけておきますよかったら聞いてみてね!





まぁこんな感じですかね!

jubeatは今後も頑張っていきたい!

結構楽しいですやってみると・・・。まぁでも自分の地元には1台しかユビがないので

上手い人がやったあとにはあまりやりたくないですけどねぇ・・・。

まぁまったりがんばりますん!
 ちょっと今日はフォーラムで面白いことがありました!

まぁみたらわかりますよ↓ ↓ ↓

卍例のフォーラム卍

ちょっとまぁいろいろとおもしろかったですね!

日本人怖お怖お(o・・o)/~

 

 話変わりますけど!今日からjubeatといろはのスキンを作成しようと思っています!

とりあえずjubeat skinのほうは微妙にできてきたので

出来たところを貼りますね(o・・o)/~

screenshot0581.jpg

screenshot0571.jpg

 こんな感じですかね!

まぁとりあえず全部作っていきたいっすねぇ!

結構いい感じにできてきたかな?一応全部なんもない状態からの完全自作で

やっちゃいますん!

作り終わったらUploadするとおもうのでよかったら使ってね('∀`)

最近blog書いてなくてごめんなさい~!

ゲーセンなり呑みなり行きまくっているので帰って疲れてしまい

書いていませんでした(゜_゜>)


 あともう1個謝らなければいけないこと。

未来日記スキンなんですけど、PCぶっこわれたと同時に吹っ飛んでしまったので、

7割未来日記スキンを新しくUPしようと思います!

大変申し訳ありません(´Д⊂ヽ

未来日記スキン ☛ 7割未来日記スキン

多分これで半分くらいはあるかも?PC壊れるとか思ってなかったんでね・・。

それでもよかったらもらってやってください('∀`)


 あと最近CDを4枚ほど買いました!

・SKETCH BOOK! ANTHOLOGY 2 SKETCH UP! Recordings

・Are You Happy? P*Light

・Songs for X Girlz

・newdays Schroeder-Headz


この4枚かな?発送はちょっと遅めで↓の2個は今日届くかも?

↑の2個は3月の中旬くらいに届くみたい。

結構楽しみにしています!

まぁサンプルがてら2個程度音楽のほうを貼っておきまする!

・SKETCH BOOK! ANTHOLOGY 2 SKETCH UP! Recordings

 

・newdays Schroeder-Headz



 部類は2個違う感じですけどね・・。どっちもいい歌ですよ!

マジで楽しみ♫(o・・o)/~

また夜に更新入れます!それでは!書かないとねBlog('∀`)

powered by
